07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


仮面ライダー☆一色の一日 

つ・か・れ・た~☆・∪@ ェ @∪°・チカチカ

本日は兼ねてより、海斗ママが計画していたことが実行されました!!

とてつもなく壮大な?大計画???<ウソだな^^;


ソレは・・・


仮面ライダーディケイド&仮面ライダーWの映画鑑賞☆
&&仮面ライダーWショー☆☆

の3本?立て∪;- ェ -∪ =3 フゥ

とある経由で格安チケットを譲り受けることができ、しかもショーも公開直後にあるって
知っちゃったもんだから、その日のうちに全て済ませておけ~♪

で強行してしまいました∪@ ェ @∪あはは


色々と考えた挙句、当日1回目の映画鑑賞→ショー鑑賞☆
で攻めてみました^^




・・・∪ ̄ ェ  ̄ ∪ うーん

いつもは、2回目のショーの方がノリノリ♪に見えてたんだけど?

コンナにメタボな悪役登場!&ノリの悪さに
幻滅しちまいましたヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

しかも驚くべきことは!!

保育園の先生宅も同じことしちゃってましたけど~??
┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ


ショーが終わって今回もお約束があるかどうか謎だったんだけど・・・

ありました☆

握手会♪


しかも、いつもと同じだろうな・・・って思ってた海斗ママの思惑を払拭!


20091220-1.jpg
握手会の時のWのモードが違う&お子ちゃま目線で握手☆っすよ
ひえー!∪◎ ェ ◎∪


まぁ、映画上映の時からショー終えるまで、気苦労が絶えない一日だったんだけど、
眠気・疲れと闘った殿下の一日でした・・・

・・・

・・・・・・・

そして、殿下以上にハイテンションのダンナを今回同行して、海斗ママは撃沈です
∪- ェ -∪.。oOグゥグゥ

コメント

Re: 仮面ライダー☆一色の一日

ほんといいお腹しておりますなあ
悪役
握手でがっつり後ろで写メとってるのパパ?
大満喫の一日でよかったね

Re: 仮面ライダー☆一色の一日

ウチの息子、ついに特撮卒業しつつあり、淋しい母・・・。
響鬼から観てたのに(私が・笑)

今回の映画も「行きたい」と言うわりに、せがむこともなく。。。
行かずに終わりそう~~~
「ウルトラマン」も観に行きたいのに(私が)

かにまま☆

ヤヴァイんですよ~∪;- ェ -∪ =3 フゥ
握手会の時とかも、早く並ばないと!!状態で、
どっちがはしゃいでいたのか!?

あのお腹を見たら、げんたのお腹なんて、可愛いもんだわ♪
なんて、おもっちゃいました
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

あち。さん☆

ここにも、仮面ライダーファンがいた~
o∪*^ ェ ^*∪o
会社の先輩ままサンたちも、みんなよく知ってるんだよ~!

でもね、あち。さん同様、息子さんが興味なくなっても、
Gacktが出る!!っていう理由で、
無理矢理息子同伴で行ったって、ママもいたよ☆☆☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/554-d8a52fe0

