05 | 2017/06 | 07

 


ステキな☆サプライズ♪♪ 

保育園から、毎日色々と持ち帰りの多い殿下です∪;- ェ -∪ =3 フゥ

いっちゃ~悪いけど、即廃棄☆にしたいような、お絵かきの紙やら折り紙?紙飛行機??ばかり。
なので、海斗ママ的に大事にしたいな♪って思うのは、写真に残して一定期間過ぎれば
ゴミ箱へ旅立っていくのですが…

本日、保育園用具(服とかお手拭とか)を片付けさせてたら・・・

「あのね~、コレが~パパで~・・・コレがママで~・・・コレが殿下ちゃんで~・・・コレが海ちゃん!」

っていつものように、見せてきてくれたので
”誰が描いたの??”って聞くと

「Kと君♪」
CIMG2295.jpg
の作品☆☆☆著作権問題っていわないでね^^;
(殿下曰く、左上段よりパパ→殿下→ママ(やたら茶色い??) で、下が海斗兄い♪)

なんか、いっつも一緒に殿下と楽しく遊んでいる最中、遠慮なしに怒ってる海斗ママなのに、
こんな絵を描いてもらっちゃって、思わずウルウル∪゜ ェ Å∪ホロリ

そしたらさ、本日の郵便の中にも一つサプライズが・・・


20091221-2.jpg
US時代に知り合ったN子ちゃんから、クリスマスカードですO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

なかなか時間が合わず、逢えないんだけど毎年送ってもらってるクリスマスカード☆

らぶり~なミュージック付きで、海斗ママも殿下も大喜び∪@^ ェ ^@∪わぁーい


(N子ちゃんも観てくれるといいな~♪♪)

いよいよクリスマスですね♪

殿下&海斗兄い・・・
そして海斗ママからも


Wishing you a Happy Christmas☆☆

コメント

Re: ステキな☆サプライズ♪♪

あ~、うるっときた~。
子供のサプライズはほんとに予期せずにくるから、
こちらの魂をすぐに揺さぶるのよね。
殿下ちゃんをむぎゅーーってしたくなりました。
絵も可愛いねぇ。
殿下ちゃんもお持ち帰り多いんだね。。。
うちもだよ。。。

もつにサン☆

殿下のお持ち帰りは、園に居る時間がなが~い分、
もの凄く細かくて多いんですよ~∪T ェ T∪ ヒック

今回は、この絵を描いてくれたお友達に、もの凄く喜び&
そんなお友達が出来た殿下にも幸せをもらえました♪

まだ、ご対面出来てないことが残念↓
でも会ったときは、むぎゅーーってしちゃってくださいo∪*^ ェ ^*∪o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/555-0d8e9905

