04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


あわてん坊・・・??じゃない、サンタ^^; 

昨年のクリスマスが、なつかすぃ~!!って思う、今年の海斗ママです
∪;- ェ -∪ =3 フゥ

だって・・・去年までは、欲しいものがお手ごろだったのに・・・∪T ェ T∪ ヒック

ト○ざラスが、冊子のような広告を数ヶ月前から折込に入れてて、
それをバイブルのように、毎日ながめては”コレもいいな~♪でもコレもお願いしちゃおうかな~♪♪”

と殿下が待ちに待ったクリスマス☆

相変わらずのん気な海斗ママは、「前日にゲット!!」っと思いきや・・・
一日に5軒はしごしても、(もちろん殿下はお留守番ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ)
目的のものは完売!!!∪◎ ェ ◎∪なんですと!!

でも とある一軒で、発見できなかったレア?ものが30%オフぐらいで発見☆

我が家のイブは、お祭としてるので、適当にご飯を済ませ、殿下も寝かせ・・・

大きな赤いサンタさんのアップリケが付いた靴下に
おもちゃをしのばせました♪


次の日も、通常通りの今年のクリスマス。
フツーに寝てると、いつものように海斗ママのベッドに来る殿下。

”サ・サンタさんが・・・ZZZ おもちゃもってきたよ~ZZZ”

ヾ∪☆ ェ ☆∪ アハハハハ

とりあえず、すぐに寝てくれたものの・・・

次の日は、海斗ママがおきた途端、起きました!
(いつもは起こしてもおきないくせに∪- ェ -~∪チッ)

CIMG2301.jpg
その、寝起き直後☆ (ねむそ~ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ)

でも、フツーの平日な我が家なので、普段通りに登園&出勤して

殿下をだましだまし、ケーキ屋さんに連れて行って、ケーキ購入後
家に帰ってくると・・・


CIMG2304.jpg
じゃじゃ~ん☆

ばぁばサンタ&パパサンタからのプレゼントも参上!!
(海斗ママの計らいで、ダンナに設置してもらいました)

・・・ちなみに、サンタさんからプレゼントは沢山もらえる!って思って欲しくないので、
他にもらえるプレゼントは、誰からのプレゼントだよってことにしました^^;

CIMG2309.jpg
市販のローストビーフとたらこスパだけで済ませてしまったクリスマス☆

でも・・・ジーザスは”パンとワインがあればいい!”ってのにくれべれば、豪華じゃ☆☆☆
と、言い聞かせる今年のクリスマス。


でも・・・

コレだけ頑張ったご褒美だと思いたい・・・

海斗ママにもクリスマス?お年玉??プレゼントが届きそうかもです

コメント

Re: あわてん坊・・・??じゃない、サンタ^^;

殿下いっぱいプレゼントもらったんだね
うらやまし~v-10
海斗ママにもなにかありそうなの?
いいなあ~v-10
海翔ママには何もなし・・・v-17

かにまま☆

いっぱいすぎて、収拾つかないです~∪・ ェ ・A;あせあせ
(一人っ子の特権!?)

普段だったら、海斗ママもプレゼントは無いんだけど…
この時期だからのプレゼント☆かも^^;なのだ

お休みになったら、餅持ちながら(サムッ!)結果報告するざんす☆

Re: あわてん坊・・・??じゃない、サンタ^^;

殿下ちゃん、よかったねぇ~!
中身はなんだったのかなぁ?
うちはベイブレード。
売り切れてばかりだったから、
早々にネットで注文しておいたよ。
店頭にないと焦るよね・・・。

喜ぶ姿を見るのがサンタは一番うれしいんだよね!
Kyteチャンには何が来るのかなぁ?
報告楽しみにしてます♪

もつにサン☆

やっぱり、お兄ちゃんですね~☆
我が家は今年からハマりにハマってる、ヒーロー者
(特に仮面ライダー系)のオンパレードです
∪;- ェ -∪ =3 フゥ

我が家には置かない!って思ってた時期があったのに・・・
願い事がそればかりになってしまうと、
やっぱり、探してしまいました``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

今年のクリスマスで、勉強しました^^;
来年からは、もつにサンのように計画的に用意しま~す♪

Re: あわてん坊・・・??じゃない、サンタ^^;

わーーー懐かしい♪いろいろ考えてプレゼント用意してたなぁ(^-^)☆
中学生になると現実的(T^T)こんなワクワク♪は…ない。。。
これからはそれぞれ大切な人と過ごすんだろうなぁ(^-^;

  • [2009/12/28 23:35]
  • URL |
  • ただおちゃんでーす
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ただおちゃん☆

やっぱり、ただおちゃんもそんな時期あったのね~♪
もう、色々と言ってる事が判ってきてるから、下手なことも言えず
夢も壊したくなくで、ハラハラドキドキでした^^;

そうだよね~。
中学生ぐらいになると、サンタの存在わかっているのに、
都合よくクリスマスになるとサンタ頼みになったりね
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
大切な人と一緒に過ごせるクリスマスはいつになるんだろ~。
その時は、こころよく送り出してあげたいな☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/556-599a42b0

