06 | 2017/07 | 08

 


良いお年を~♪ 

いよいよ、あと数時間後には2009年も終わりですね☆

091231_1747~03
今年もお世話になりました!


ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ
海斗兄い、ママに代わってご挨拶ありがとう~♪

この年末は、役員終了や殿下のプール。そして仕事がバッタバタで大忙しでしたが・・・
なんとか大掃除も終え?

091230_2003~01
恒例の餅配りも終了~☆
(餅命の殿下のために、いよいよ のし餅一枚&海苔餅半枚^^;)

そして年最後は・・・

091231_1246~01
”平成仮面ライダー☆スタンプラリー”で、
7軒のセブンイレブンをハシゴなんぞしてみましたヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは



今年は、海斗ママが長く勤めていた会社を辞め、
某サイトでは、長年音信普通となっていた同級生と交流することが出来、
保育園ママたちともいっぱい遊ぶことが出来ましたO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!


年が明けても、ちょいとバタバタしそう・・・っていうか、しますが
母子たち共々「新」「改革」となる年を目指して頑張ります!!

091231_1745~01
チョット…ヨダレが垂れてますが・・・
「来年もヨロシクお願いなのだ~!」

ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ
海斗兄い、ママに代わって上手なご挨拶、ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください☆☆☆


~どうやら、今宵は部分皆既月食らしいですね♪~

コメント

Re: 良いお年を~♪

あと数時間で今年も終わりですね!
来年もよろしくお願いしますm(__)m
素敵な年をお迎えくださいまし~(*^_^*)

かなみサン☆

今年のラスコメ、ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞありがと~ございます!
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします♪

明けましておめでと
今年もよろしくね
お月様がきれーに見えてちょっぴりかけてたね

Re: 良いお年を~♪

あけまして おめでとうございますv-238
今年もv-275よろしくお願いしますv-398

お互いに良い1年になりますようにv-344

かにまま☆

明けましちゃったのだ~^^;
で、今年もたくさんよろしく☆☆☆

お月様・・・
3時過ぎまで頑張ったんだよ・・・ガンバッタンダヨ・・・

んで、寝過ごしてしまった~ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

でもね、だんな曰く建物の影に隠れちゃって、
我が家からは観測できなかったようです∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

次は3月だね!!

かにゃさん☆

あけましておめでと~ヾ∪> ェ <∪ゞ♪

よかパウダーで沢山遊んできたかな~o∪*^ ェ ^*∪o

2月は暇モードまっしぐらだよ☆
また沢山飲んじゃお~∪@^ ェ ^@∪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/557-afe7c338

