07 | 2017/08 | 09

 


べこちゃ~ん♪♪ 

本日は、金曜日☆


って、当たり前のことなんだけど^^;

いや~・・・
年明けて、いよいよ今の職場とオサラバ~☆って気持ちがいけないのか、
やたら最近眠くて∪- ェ -∪.。oOグゥグゥ

そんな本日、思いもよらぬ時間に業務が終了!
@ 14:30 ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

何やら他に仕事をさせたそうな、社員に泣きをいれて
即帰宅です♪

んでも、保育園お迎えにはヒジョーに微妙な時間だったので、
週末に買い忘れてたものを買いに行ったら・・・

ついに発見☆

ミ○シィをやってる海斗ママのマイミ○さんが教えてくれた・・・


100122_1926~01
べこちゃんロール ミルキーロールケーキ☆
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

美味しい♪のコメントから、ミルキーの味☆を想像しつつ、
実は、生クリームが苦手な海斗ままヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

でも!でも!!でもでも~!!!
隣にあった、生ミルキーの前にチャレンジ☆


手抜き晩御飯だったけど、思いのほか殿下も喜んでモリモリ食べた>よしウシ様♪

昨日、保育園で珍しく頑張ったご褒美に

100122_1932~01
入刀☆

不二子様って、むか~し昔は、バタークリームばっかりだったから
ケーキ系を食べたのは、それこそ何○年ぶり??∪ ̄ ェ  ̄ ∪ うーん

周りのスポンジが、もの凄くふわふわ~ン♪
んで、クリームはね~・・・

ミルクプリンのクリーム版のような感じでした☆

次は生ミルキーにチャレンジだ~ ∪*^ ェ ^*∪

コメント

とうとう手に入れたのですね
おめでとうござります

差し入れまってまーす

うちはポテチ作ってみたよ
いまいちのような気がしたけど
ちびたちはバクバク食べてた

Re: べこちゃ~ん♪♪

ミルキーロール、買ったのですね~(^^)
どうでした~?
美味しかったでしょ~♪
私も生クリームはあまり好きではないけど、これは美味しかったです(*^^)v
ぜひ、生ミルキーにもチャレンジしてくださいまし~(*^_^*)

Re: べこちゃ~ん♪♪

ミルキーロールケーキ!?始めてみた~v-398
同じく・・・生クリームあんまり好きじゃないからv-356
いつもチョコレートケーキorプリンなんだケド~
お勧めみたいなので~試してみよっとv-353v-353v-353

から来れたよ

スィーツ大好きなんだけど…初めて見たぁ

三茶のその店どーしたかなぁ
  • [2010/01/24 08:29]
  • URL |
  • ただおちゃんでーす
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かにまま☆

この数日前に、以前話してたお店の前通過したんだけど、
わざわざ停まりたくないな~^^;
って、思ってたら発見☆しちゃったよ♪

でも・・・
残念ながら、殿下バカ食いしてくれて、
完売だよ~ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

我が家も今週あたり、レンコンチップスにチャレンジ☆☆☆

の予定・・・は未定
∪@ ェ @∪あはは

かなみサン☆

発見した瞬間、あの包みにドキドキしてしまい、
即購入してしまいました~く∪*´ ェ `∪エヘヘ

何とも絶妙な、感覚!!
一度にたくさんは食べない甘さでしたが、
美味しかったです♪♪♪
(どちらかというと、ダンナが大絶賛!!)

是非次は、生ミルキーチャレンジ☆です!!

美味しい情報、ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー

かにゃ☆

レッツ!!チャレンジなのだ~♪♪♪

生クリームとは違って、スポンジとの相性が良かったよ☆
でも贅沢を言えば、スポンジが”の”の字になってたほうが、
ロールケーキ!正しく!!だと・・・

なんか・・・やたら最近、ロールネタが多いな・・・
∪- ェ -∪ゞ

ただおちゃん☆

お~♪♪♪O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

携帯からのアクセスできて、良かった良かったo∪> ェ <∪9"うっしゃ♪
スィーツ好きなら、是非一度はチャレンジしてみて~☆
今までの不二○とは、一味違うかも!?

三茶のお店って、どこら辺にあるんだろ~???

Re: べこちゃ~ん♪♪

見つけたよ~!!覗きに行くのでよろぴくね。ちなみにアタシのHPは閲覧はパソコンオンリーです。パソコン開いた時にでも覗きに来てください!(あまり更新頻度は多くないが・・・)
ミルキーロールなんてステキ(*^^*) パッケージもめちゃかわゆいね。
うちも今度チャレンジしてみよーっと。

みこママ☆

O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!
いらっしゃいませ♪&初コメヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーございます!!
だいたいPCは覗いているのですが・・・
こちらも更新に手を抜いてしまってたりですヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

きっと、3姫☆も気に入るはずです>べこちゃんロールケーキ☆☆☆
ぜひぜひ、チャレンジしてみてくださいo∪*^ ェ ^*∪o

っとは言えども、すぐに買いに行けるところに無いのが、ビミョーですが^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/563-a7dcb7a4

