05 | 2017/06 | 07

 


ちかれた・・・ 

いつになったら、やむんだこの雨∪T ェ T∪ ウウウ
来週からは秋晴ってホント?

今日は先週から、練って練って練りまくりの墓参り。
・・・・・・・・・って、お彼岸もすぎてるよ!ってのはナシ。

いや、車の運転できない母を持つ事って。∪; ェ ;∪ママァ~
でも日頃から、殿下の世話を見てもらっているので、
強気に出来ず、今日はいつもよりも10分早く起きる予定でいると・・・

やはし・・・


夕べはいつもよりも早く寝たハハ。
だけど、なんとなぁく寝つきが悪く∪゜ ェ Å∪ホロリ
そんなときは異様に早起きな殿下
20051004-2.jpg

しかも、最近は寝愚図り魔大王と化してる。

そんな殿下に飽き飽き(?)しながらも、
お兄ちゃんは、頑張ってお留守番をしてくれたけど、
興奮して、ハハちゃんの鼻に猛アタック!!!!
ありがとよヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

でもね、悪いことしちゃった!
って時は、すぐにケージの中に逃げてしまうけど、
ハハちゃんが、悲しくなってしまうと、
近くにいてくれるのよ♪
そんな、海斗君♪♪♪♪♪
kyte53.jpg


もうすぐだからね♪O∪≧ ェ ≦∪O
   
354_1.gif
http://www.geocities.jp/sakura_reina/furimaopen.htm
15日より必見!!

コメント

ぬぅおぉ~~~フンガッ!フンガッ!!(大興奮~)

殿下さまが、うつ伏せしているじょぉ~~♪すごいじょぉー
っうか、メッチャ可愛いじゃないですかぁ~その上目使い。。。汚れハートを持つ私。。。心が浄化されていく~~~
イジメないから、遊びに来てちょん、、、、♪

でもね。やっぱり1番は海とんっ♪かわいいねぇ~相変わらず!!
ままさん家は1階。。。拉致出来るかも?!
それにしても、可愛いだけじゃなく優しい海とん♪これまた会いたい!!!!


・・・・・ぁぅ・・・
気がついたの。
夕べ、半寝状態で書いてたこのブログ。
気がつけば、はるさんの言葉をパクってしまってました
壁┃ ェ T∪ ウルルルー ごめんしゃい!

そんな、上目遣いで悩殺ポーズかます、殿下?
これは、半強制の腹筋運動なんですねぇ^^;

でもね、分かってます。
親バカなんです・・・ワタクシ・・・

ホント、海とんいい子なんですよぉo∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ
拉致???
される前に、襲撃されること!
期待しててくださいねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/57-2446afda

