04 | 2017/05 | 06

 


Trip to 九州☆ 其の1 

一ヶ月って・・・なんて儚い∪T ェ T∪ ヒック

事前に判っておきながら、ほんとにあっと言う間です。
(計画性が無いとも言うけど^^;)

でも、コレだけはどうしてもしておきたくて、アレよコレよと探し探し・・・


CIMG2557.jpg
いざ☆Trip to 九州 ∪*^ ェ ^*∪ (って、機体ちっちゃぃ!!)


出発当日は、8:05発!
殿下に「起きれなかったら、お留守番お願いね♪」と銘じ、海斗ママは4時に起床したら、
その20分後に自分から起床^^;
5:40発のバスに乗車し、一路 羽田空港へ♪
∪- ェ -∪∪_ _∪∪- ェ -∪∪_ _∪.。oOOこっくりこっくり

慌しく、空港内で朝食&一服すること45分ほど。
無事、飛行機も大分空港へ着陸☆したけど、行く先へのバスは出発間近<∪T ェ T∪>わぁああああ!
(ソレを逃すと、なぁんにも無い空港でひたすら待つこと一時間)

バスに乗った直後に思ったのは・・・

やたら杉が多いな~・・・暖かいな~・・・


のハハの気持ちとは別に

CIMG2604.jpg
無事到着 @ 別府温泉♪

↑このお方、こんな銅像になってますが^^; 別府温泉を開拓され&子どもたちをこよなく愛された
油屋熊八サンです ←チェケラ☆

さぁて、頑張って着ちゃいましたよ♪ 九州は大分!!
到着時刻 @ 11:00^^;

さてさて、どうしましょ~から始まりましたヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

コメント

Re: Trip to 九州☆ 其の1

油屋熊八サンの石造v-398
何かコレ好きだわ~v-347

かにゃ☆

でしょ~♪

よくある石造とは違って、作家さんに”なんでこのポーズ??”
って、聞きたいぐらいヾ∪@^ ェ ^@∪ノ

しかも、石像の横には、足湯ならぬ手湯もあるのだ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/573-1c112eee

