06 | 2017/07 | 08

 


Trip to 九州☆ 其の4 

さてさて・・・ここいらで、残すところ丸一日ぐらいとなってしまった、
鶴見岳のその後。


殿下がやたら、”お腹すいた~♪”と言い出し、気がつけばお昼を廻ってた!
∪* ェ *∪げ!

ばぁばが、「どこか美味しい所、海斗ママが探してくれるから、も少しだよ~♪」

・・・・・・・・・・・
って、山の中ですけど??
(の前に、初九州&初運転&平日&シーズンオフですが??)┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ

次の日は、100%雨との予報だったので、数年前に落成した
九重夢大吊橋に向けていたのですが、途中お昼ご飯を食べたお店の方に聞いたところ、
さらに1時間ぐらいかかる&気温がグンっと下がってきてる&&
時間も時間で、難しいよ~
って言われてしまった @ 14:00すぎ^^;

ってことなので・・・

お店自慢の豆乳プリンで舌鼓♪♪

そしてとりあえず、由布院と言えば・・・

で、
CIMG2634.jpg
金鱗湖へ♪
(・・・非常に小さくて、池かと思ったぐらい小っちゃかった!!
地元の沼の方が大きいけど、実は池の水と温泉が合わさってて、鮒系の魚だけかと思ったら、
熱帯魚も生息してるそうですぞ!)

そんな池を眺めながら・・・
マルク・シャガール美術館で、 Tea Time♪

そして、やっぱり”温泉!温泉!!”とせがむ殿下を次のホテルへ、連行です
∪;´ ェ `∪>フゥ...

次回☆最終回! ダナ^^;

コメント

Re: Trip to 九州☆ 其の4

九重夢大吊橋・・・残念だったねv-356

それにしても~豆乳プリンv-271v-10美味そうv-344

かにゃ☆

ホント・・・∪T ェ T∪ ヒック
九重大橋、行ってみたかったんだよね~。
ただ、プチマイナーなのかな??
ナビ検索しても、ヒットしないのだヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

それと知ったのは!!
別府では源泉(98度ぐらい)で蒸すプリンもあったり、
今回のような豆乳プリンあったりと、
プリン三昧出来る @九州♪
O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

そして毎回おもうのは・・・

キレイな表面が出来る術を伝授してもらいたい
∪ ̄ ェ  ̄ ∪ うーん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/576-12a83adf

