10 | 2017/11 | 12

 


良き嫁? 

う~ん♪ VIVA晴れヾ∪> ェ <∪ゞウレシイ♪
ファスナーを破壊された、クッションもファ○リーズして、お日様よね!

ちっぽけなブログだから、広告主なんて関係ない始まりを・・・ヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ

いやぁ~、晴れた♪晴れた♪♪
しかも、今日は旦那が泊まり明け休みで、家にいる!
って事は、洗濯&お掃除を一緒に(?)頑張る!と昨日から、決めていたの。
だって、殿下に毎日振り回されているから、少し(??)ぐらいね~
o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ
ただね、こんな日は海斗兄いを大好きな河川敷に
連れて行ってあげたかったんだが、
我が家の車は、(誰が払うのか?)車検に・・・。
kyte56.jpg

・・o∪ i ェ i ∪o・・。うぇぇん

なので、大掃除と洗濯を済ませた後、旦那実家へ、
お願いしていた”お米”を取りに行きました。

今日は、木曜日・・・
その日は通常、きまったスーパーへ、卸す準備の日(なのかも?)
買い物をすることないくらい、野菜までたくさん
いただいてきちゃいました。∪*’ ェ ’*∪エヘヘ

なので、この間とあるファミレスで食べたメニューを
実践したくて、ハハは頑張ったよ!!
「揚げだし鳥肉と根菜のみぞれ煮」
PICT0100.jpg

あまり、美味しそうに見えないが、井上○香をバカに出来ないくらい、
手がかかりました∪T ェ T∪ ウウウ

愚図る殿下を、なんとかおしゃぶり君でなだめつつ、
だし汁は、昆布からとり、鳥肉・レンコン・里芋・豆腐は、
片栗粉をまぶして、揚げてから煮てみたの。
しかも、今日の本命はカツオのはずが・・・
PICT0099.jpg

そして、気がつけば・・・
Σ( ̄□ ̄;うっそ!!
お米を、研ぎ忘れてましたヽ(TдT)ノアーウ・・・

それでも、落ちない旦那の体重には、いい事なのかも?

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/58-366c7932

