08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


初☆滑り~♪ の② 

前回の続き・・・(あまりにも眠くて全部あげれなかった^^;)


意気揚々としていた息子たちを待ち受けていたのは、いわゆる
事故渋滞 ∪;- ェ -∪ =3 フゥ

しかも最初の事故から30分後ぐらいにつかまり・・・
気がつけば、連鎖事故が他に2つ∪T ェ T∪ ヒック

腹は減るわ、トイレ事情あり~の。
それでも、渋滞は長~くなって行き、半分チョイの行程まで3時間以上のお知らせ
ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

とりあえず、高坂PAでトイレと朝ごはんの調達。

親は半分諦めモードに入れるけど、お子達は・・・

「まだ、スキーつかないの?~」とか、「ねむい~」の声が。

それでも、頑張って着きましたよ @ 10:30過ぎ∪@ ェ @∪あはは

ホントは一日満喫するつもりで、クーポンとかもプリントアウトしていたんだけど、
午後券からのスロースターターに。

ジュニアスクールの手配完了!お昼ごはんも完了!!
いざ!!!山へ!!!!


っと、思わせたくならないほど、あまりにもの春山^^;
子どもたちのハイテンション振りと、暑さから気持ち悪くなりかけましたが・・・

とりあえず、子どもたちはスクールにぶち込み^^;

登って登って・・・

CIMG2658.jpg
標高2000mからの景色~♪

山の半分まではジャリジャリで、ダメモードだったけど、頂上付近はまだまだOK~O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

スクールが終わる頃、下山してみたら(友ママと途中はぐれてしまった海斗ママ∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ)

殿下&お友君は、満喫できたようで、お友君は2回目・殿下は初めてだったんだけど・・・

CIMG2664.jpg
二人で頑張って・・・


CIMG2673.jpg
ゴ~ル☆


その後も1時間ほど、ダンナにお子達の面倒をお願いし・・・

CIMG2681.jpg
ホントに撮影のあった川場スキー場で、コードブルーごっこ??なんぞ楽しみました♪
(当日の警報に、雪崩注意☆そうならないこと祈ること満々^^;)


行きの渋滞もなんとか載りこえ?連休初日だから帰りはダイジョブ!?って思ってたのに・・・

13キロ 2時間以上 @ 練馬付近 の渋滞って、なんのこと~???Σ∪T ェ T∪あーーー・・・!!

とりあえず、リニューアルした三芳PA=パサール でご飯&休憩を。
ものの30分ちょっとで回復しました♪♪

さすがにお子達も疲れモードマックス。

家路に着いたのは、22:30頃^^;
さすがに殿下も

CIMG2688.jpg
即寝です。

色々あった、初スキー体験☆

殿下に聞いてみたら、「また行きたい!!」とのこと。

来年まで覚えてるどうかは謎だけど、ホントはスノボーがしたかったようなので、
一度はチャレンジさせるかな^^;

かにまま宅、今回は同行してくれて、ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー♪

コメント

Re: 初☆滑り~♪ の②

楽しかったねえ
また行きたいねv-10
あれ、殿下はボードだったのね
では次はボードで!

Re: 初☆滑り~♪ の②

ホント

うわぁv-411快晴だねv-278
コードブルーごっこ良い感じv-218


来年は一緒に転がろうねv-398

かにまま☆

あんなに、珍道中だったのって・・・
ホントに忘れられないよ~ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

殿下にさ、改めて聞いたんだよ。
何度も。
そしたら判明・・・
最後に海斗ママのボードに乗った、ソリが一番やりたかっただけらしい
∪;- ェ -∪ =3 フゥ
悔しいから、ボードしか教えてあげない!!って思ってるところ
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ

かにゃ☆

ホンキのコードブルーにならなかったから、
遊んでみた~♪

快晴は嬉しかったけど、あまりの暑さにホント撃沈しそうだった
&8年前の雪質と似てて、かなりシンチョーになってみたよ^^;

滑るんじゃなくて・・・
転がるんかい!?
キャハ♪∪ё ェ ё∪キャハ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/580-b96e9d1b

