05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


無事終了~♪♪ ・・・ のハズだったのに。 

土曜日。 
とうとう、兄いの手術の日がやってきました。

前夜、ご飯&お留守番のご褒美をを済ませ、海斗ママが寝る頃から
絶水開始。∪・ ェ ;∪ ぐすん

次の日の朝も、普段通りお散歩を済ませ、”\∪*・ ェ ・*∪/わーいっ!ご飯~♪”
って、ヤル気モード満々な兄いだったけど、ここはグッとこらえ、
殿下を伴って、病院へ。

先生から、麻酔の種類の説明と相談を受け、海斗兄いをお願いしてきました。
(ちなみに、通常使用されやすいのは「ケタミン」とよばれる麻酔薬。でもこの薬、
人間が最近巷で麻薬として使用していることがあり、用意するだけでも2人体制ぐらいで
確認に来るらしいよ u-.-u;
そのため今回使用したのは、プロポフォール(だったかな)という、
動物の帝王切開とかでも使用できる、リスクが少ない分、値段が少し高めの方を使用してもらいました。)

血液検査後に手術を行うんだけど、「何かあれば連絡します」と言われ、
ソワソワしながら、殿下と買い物を済ませ、フードコートでお昼を取ろうとした時・・・

「もしもし!」(海斗ママ)
そう、先生から電話が∪・ ェ ・A;あせあせ

先生に、麻酔の説明を受け預ける時に、以前にもあった脂肪の塊な様なものが
左わき腹に再度出来てたので、その処置もお願いしたんだけど、
よく診てもらったら、イボのようなものとのこと。
何度も全身麻酔をかけると、また負担が増えるので、この際取ってしまいますか?との電話。
もちろん、その処置もお願いし、当日帰宅できるとのことだったので、
19時ごろ、お迎えに行ってきました。

眼のほうは、出来物が大小2つ出来ていたけど、根深くなく簡単に切除できたとのこと。
大きい方は病理検査に出し、後日結果がきます。
(なかなか出血がとまらなかったようなので、少しレーザーで焼いたようですが)
んで、わき腹の方のイボも見せてもらったところ・・・
副乳房って言うのがあるらしく、それかも・・・?とのことです。

術後とは思えないほど元気いっぱいで、他にお預かりしているワンちゃんたちのご飯を
「オレも!オレも!!」とせがむ兄い∪;´ ェ `∪>フゥ...
残念なことに、麻酔が残ってる可能性があるため、次の日までは絶食絶水ですo∪T ェ To∪ クゥ

ky20100327-3.jpg
初のエリザベスさま~ ∪@ ェ @∪あはは

わき腹の傷口対策として、お借りしてきましたが・・・

心配していたこと的中☆の本日

仕事が終わって帰ってくると・・・


外れてるし
∪T ェ T∪ ヒック

しかもしか~も

傷口ぱっくり開いてしまってるよ~
ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・(5針縫った部分、食いちぎってくれてましたよ)

ってことで、急遽病院へ。

先生も気遣ってくれて、日帰りできたのですが、さすがに10日間も仕事を休むことは出来ず、
何年ぶり!?の病院お預けにしてもらいました。
っとは言っても面会は出来るので、とりあえず明日は本日持参し忘れてしまった
点眼薬を持って、行ってきます

ky20100327-4.jpg
「か~さん、コレ邪魔だよ~」
だよね∪゜ ェ Å∪ホロリ

でもさ・・・きれ~に縫ってた箇所、取れてたけど・・・
痛くなかったんかい!∪` ェ ´∪ムフ~
(本日は、部分麻酔で4針縫ってもらったけど、縫ってる間中、尻尾振ってるのは
もっと謎^^;)


土曜日から10日目ぐらいに抜糸の予定が、2日延長になったようです
∪;- ェ -∪ =3 フゥ

コメント

ワンちゃんの手術って大変そう

やっぱり傷口気になるんだろうね…

副乳ってオスにも出来るの

ちなみに…人間にも出来ますアタシがお産を期に出来た
  • [2010/03/30 00:14]
  • URL |
  • ただおちゃんでーす
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ワンちゃんの手術って大変そう

やっぱり傷口気になるんだろうね…

副乳ってオスにも出来るの

ちなみに…人間にも出来ますアタシがお産を期に出来た

海斗兄お大事にね

  • [2010/03/30 00:15]
  • URL |
  • ただおちゃんでーす
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 無事終了~♪♪ ・・・ のハズだったのに。

海斗にぃサンv-286
取り合えずv-100無事に帰宅と聞き安心してたのにv-356
傷口を開けてしまったのねv-409

入院生活・・・寂しいだろうケドv-406シッカリ治してねv-286
早く元気になりますように(願)

ただおちゃん☆

心配、ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー

人の場合も、それなりに麻酔のリスクはあると思うんだけど、
物言えぬ∪・ェ・∪ワンの場合は、なお更らしいんだよね。
特に海斗兄いの場合は、10歳が年齢の区切りの8歳になったもんだから、
(人の年齢にしてみると50過ぎぐらいかな?)
チョット心配で^^;

副乳がオスにも出来るのが普通なのかはわからないんだけど、
この間も、乳房みたいなのがブラブラしちゃってたんだよ。
っていうか・・・

ただおちゃん。
人にも出来るの~Σ∪゜ ェ ゜∪なぬ!!

次に会った時は、その話も教えて~!!!

かにゃ☆

ごめんね~∪T ェ T∪ ヒック
心配かけちゃったね。

今日、様子見てきたけど・・・

相変わらず元気MAXだよ∪;- ェ -∪ =3 フゥ

実際、仕事に出てる時のほうが心配でしょうがなくって、
病院に居る方が、チョット安心な反面、
寂しいっていうか、ふとした瞬間に、居る場所にいなくて・・・

いつもは「海ちゃんが~」(T^T) ヒックってする殿下が、
「今日はお迎え~?」とか「一緒に寝たいのにな~」って
言うたんびに苦笑いしてしまってるかも。

ホントに無事復帰できたら、またナデナデ&ハグハグしにきて
あげてね♪

Re: 無事終了~♪♪ ・・・ のハズだったのに。

海斗くん、手術無事に終ってよかったです(^^)
でも、ちぎっちゃったのね(>_<)
お友達のラブさんも手術したときとってました。
ほんと痛くないのかなぁ~って思いますよね。
縫ってもらってる間、尻尾降ってるんだ!笑
入院生活は寂しいけど、病院好きならそんなにストレスにはならないかな。

かなみサン☆

なんとか無事に、眼の手術は終わりました~☆

ですが・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ
コレもラブの性なんでしょうかね∪・ ェ ;∪ ぐすん
1度ならず2度までも・・・ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・
局部麻酔をしているとはいえ、みてるこっちのほうが参ってしまいます。

今まで、病院は大好き♪だったのですが、今回のことで
キライになるかも!?っと思いつつ、
他のお友達や先生たちが傍に居てくれることに、
味をしめてしまうかも・・・
なんて、また違う悩みの種が増えてしまいました
∪;´ ェ `∪>フゥ...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/583-492987dc

