04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ホントの無事終了☆&例年の・・・ 

何でしょうね・・・
今年は・・・っと言うべきか?異常気象=地球崩壊への道を辿っているのか??
冬は例年になく、そして雪が多く。
春になった♪と思いきや、寒~い日が突然やってきたり∪T ェ T∪ ヒック


えっと・・・

ご報告が遅くなってしまいましたm∪; ェ ;∪mゴメンネ

我が家の・・・

CIMG2726.jpg
前にも、こんなにキレイな桜が♪♪♪


ハウッ!!Σ∪・ ェ ・;∪

報告事項を誤りました∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
(っていうか逆側から見たほうが、ふんだんに桜満載☆って感じするんですけどね^^;)

沢山の方々からご心配いただきました海斗兄い

無事 抜糸完了☆です
O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

エリザベス男となってから、アレよアレよとあり、病院でお預かりと言う名の
入院生活を4日。
週末帰宅する際に、レンタルとは言えども、エリザベス様にバミバミ(ガムテープ)
OKの了承をいただいたので、
先週は我が家で療養させておりました。

いくら病院が大好き♪な海斗兄いでも、さすがにストレスは溜まっていたようで
∪゜ ェ Å∪ホロリ

帰宅時は、
「出来れば安静なんですけどね~^^;」って言われてたものの、
帰宅後からは、爆睡∪u ェ u∪ クゥゥゥ。o ◯

先々週末は花見日和にも関わらず、出来るだけ自宅三昧ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

それでも判ってくれたのかな?
先週いっぱいは、海斗ママが仕事に行ってても、エリザベス様と一緒に過ごしてくれたので・・・

わき腹様完治です!

そんな海斗兄いを見送ってくれたのでしょうか!?

毎年恒例のあんちくしょう☆も、着ちゃいましたよ~!!!

ky20100412-2.jpg
↑コレ

知る人ぞ知る、伝説の・・・
棒タラ by 産直ネット様☆
(こちらも同じく、寒さのおかげ?で、なかなか棒タラを作ることができず、例年より少し遅めの出荷だったようです)

もちろん!海斗兄いは・・・


ky20100412-3.jpg
ガマンがならず、マテの最中から手を出す始末ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ

そして欠かせないのが・・・


っというか、この棒タラ様☆
我が家の子だけでなく、お隣の∪・ェ・∪子も大大好き♪
実家の∪・ェ・∪子も、普段はあまり食に興味ないにも関わらず、ガッツリはまってますよ!!

・・・ウッ!!Σ∪・ ェ ・;∪

ホントのホントのご報告をしてなかった海斗ママ。
最初に摘出目的としていた眼の出来物の結果も判明されました。

マイボーム線種(Meibomeian tumor)という、まぶた付近におこる腫瘍の一種でした。
ですが、良性なものだったらしく、大事には至らないとのことです。

っとはいえ、再発の可能性あり&右足付け根に術後直後にまたもや何やら発見してしまった
海斗ママ。
心配が増えるばかりですが、殿下が兄いのこと気にし始めてくれたので、
沢山今年は遊んであげる1年を目指します☆

コメント

わーい(^▽^)/
退院おめでとう(〃^ー^〃)♪


しかし…棒たらスゴいね(〇◇〇;)!

  • [2010/04/13 18:42]
  • URL |
  • ただおちゃんでーす
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ただおちゃん☆

コメ☆ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー

そうなの・・・``r∪・ ェ ・;∪
この棒タラだけは、どんなオヤツにも勝る一品なんだよ~♪

Re: ホントの無事終了☆&例年の・・・

無事に抜糸が終ってよかったですね~(^^)
病院大好きでもやっぱり家が一番よね!
そして、目の出来物も悪い物じゃなくてよかったです(*^^)v
あっ、棒タラ、うちも注文しなきゃ~(^^♪

かなみさん☆・

ご心配いただき、本当にヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーございました!
やっとやっとで、抜糸する時は先生も入念に傷口を
引っ張りながらでヾ∪;´ ェ `A
でも、大丈夫の太鼓判を押していただけました☆

今回は、連絡が遅くなってごめんなさい∪T ェ T∪
今年の棒タラさんたちは、数が少なめなようです。
近場だったら・・・と、毎回思うのですが、
即購入してください~!!!

Re: ホントの無事終了☆&例年の・・・

無事に抜糸v-425オメデトウゴザイマスv-411
目も良性だったのですねv-353良かったv-218
約束どおり海斗兄サンにはv-25退院祝に野菜クッキーを持って行くよv-398


棒タラの食べっぷりにv-10惚れ度e-70e-70e-70

かにゃ☆

たくさん心配してくれて、ホント ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー
抜糸が終わったというか・・・

アノ青いエリザベス様から開放された方が、何よりの幸せカモ
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

海斗兄いは、いつでも準備万端だよ~♪
平日以外は、Welcomeだよ~☆☆☆

???
もしかして、今回の眼の出来物は・・・

海斗兄いからのお返しだったり?
∪@ ェ @∪あはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/584-65028c0d

