06 | 2017/07 | 08

 


一難去って、また三難^^; 

なんでしょうね~・・・

コンナに暖かかったり、寒くなったりが続くと、いよいよ・・・

地球崩壊か!? なんて、思ってしまったりしませんか?

只今宇宙に飛び立ってる、山崎さんが幼き頃に憧れた?宇宙戦艦ヤマトや銀河鉄道999の世界のよう
ヾ∪^ ェ ^;∪ゞ

やっとこさ、海斗兄いの心配から開放されたものの、
今週に入って、海斗ママってば打撲損傷が2件。

始めは・・・

ヤクルト(と見せかけたピルクル)による襲撃☆
人様を元気にするだけのある飲み物ですよ!!
そやつが 「冷蔵庫に置いてけぼりにするな~゛∪` ェ ´#∪ムッキー」って思ったかどうかは謎ですが、
海斗ママの右足の指に・・・

一瞬、ヒビが入ったかと思った、寝起きの月曜日∪;´ ェ `∪>フゥ...

そして本日、殿下を迎えに行き、帰宅途中に寄ったセブンイレブンを後にしようとしたら、
何やら右親指が痛いんですけど??
今も原因が大謎☆
ただ、やっぱり内出血してて、腫れてます~o∪T ェ To∪ クゥ


そして問題なのが、今度は殿下。
月曜の夜、何やら食べが悪いな~・・・っと思っていたら。

案の定です。

久々38℃越えの発熱∪T ェ T∪ ヒック

まぁ、多少熱があっても元気ある病人なのですが、
次の日の朝、彼にとって病気による人生2度目?3度目のスパーク(ゲボリ)を。

それでも、なんとこさ次の日には登園してくれましたけどね~``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ


なるべく、早寝することをモットーとしているんだけど、
ここのところ、海斗ママのベッドで寝たい!!というので、
それならば、20:30には海斗ママのベッドで寝れるように、夕飯&お風呂頑張りなさい!!
っていったら・・・

kr20100415-1.jpg
ホントに頑張ってます∪;´ ェ `∪>フゥ...

そして、そう。
その犠牲犬は、もちろん海斗兄い^^;

自分のベッドに海斗兄いが一緒に寝るのはダメなのに、
海斗兄いが一緒に寝れば、怖くないんだってさ
∪@ ェ @∪あはは

kr20100415-3.jpg
”か~さんも、早く寝に来てください!!”

っという、海斗ママの布団が海斗兄い臭くてしょうがありません
∪ノ ェ ;∪シクシク

コレだけ天候不順が続いていると、体壊しやすいですよね。

そして、思いっきり洗濯したい~!!!

と望む海斗ママです^^;

コメント

ベッドに二人でおねんね
ほほえましい
すてきね
なんだかママは災難だわね
なんだか私も足にすごいあざあり
がしかし記憶なし

かにまま☆

ホラ、かにままの家のにぃにとはやたんが
一緒に寝るみたいなもんなんだけど・・・
相手がね~ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

そうそう、あざ!!
飲みに行くと、何でか?必ず出来るのはなんでだろ~ね~??

あれ?
今回のかにままのアザは、飲み関係ないよね
∪/ ェ \∪♪
お互い、アザが出来る記憶、しっかり持とう~
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/585-6050d29a

