05 | 2017/06 | 07

 


Mission Impossible? 

数ヶ月前のこと。

ふと、ママ友さんsのお誕生日が4月だということを、飲みの場なんかで聞いてみたり。

んで、そうなるとワクワクしながら、一人モンモンと考えてしまう海斗ママ^^;

とりあえず、他のママ友さんにもご協力してもらい

あ~んど☆ パパたちにも協力を♪

先週、殿下の調子が良くなく∪T ェ T∪ ヒック 月曜の夜発熱・・・
薬を調合してもらったにも関わらず、金曜に再発熱とありましたが、

迎えてしまった、ミッションデー☆☆☆

『息子&娘たちよ!キリン組昇級おめでとぉ~\∪*T ェ T*∪/ワーイ』の
パーティー開催!!!が、建前ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

土曜日は、プールデーが半数なので、最終19時頃から開催として、
参加メンバーのパパたちには、ひたすら息を殺してもらい、待機<任務その2☆
(任務その1は、ママたちに内緒にしてること&日程調整^^;)

皆がそろった&お腹空いたな~ってことで・・・

”Happy Birthday☆ ママたち~♪♪♪”

で、パパ軍団登場~☆ のサプライズパーティ決行です!

CIMG2738.jpg
↑クラッカーとケーキで登場後の様子♪

即興で、お子たちにも歌を歌わせ^^;

CIMG2739.jpg
ママと同じ月のお誕生日H翔君にも、キャンディー花束贈呈♪
(↑これって懐かしくない??発見できたことに感謝~!)


もちろんその後は、飲めよ食べよ&お子たち遊べよ~!!!で、
Nママちゃん手料理に舌鼓☆(写真撮ってる暇なく、なくなってたよヾ∪;´ ェ `A)

そして、再度登場させたKママちゃん(パティシエ)お手製のケーキ♪
CIMG2740.jpg

を、ご夫婦でファーストバイトしてもらい、その後は・・・

CIMG2747.jpg
皆で突っつきまくりました~ ∪*^ ェ ^*∪


保育園に入る前・・・っていうか、殿下が生まれる前から、そして産まれてからも、
ママ友なんて、無理に作るもんじゃない!ってずーーーーーーーーっと思ってたの。
保育園に入ってすぐ、役員なんて面倒だな~・・・って思いつつも、
おんなじ境遇のママたちと、色んなことに感謝しつつ、驚かされることも満載☆
(!!もちろんね、全てが上手くいくとは限りませんけど^^;)

そんな殿下の保育園ライフも、あと2年を切りました!

殿下の保育園ライフも、mission impossibleではないのだ~!!!
と楽しませてくれた、ママ友たちに大感謝です☆

コメント

Re: Mission Impossible?

ヤッタネv-398凄くドキドキして楽しかったねv-384

前日~殿下の発熱を聞いた時は違う意味でドキドキしたがv-399
ミッションデー当日には元気になって良かったv-221

提案・企画・準備・・・本当にv-407お疲れ様でしたv-429

やられたーやられちったよ
愛してるわ

かにゃ☆

ひゃっほ~いO∪≧ ェ ≦∪O♪♪

ホント、毎度のコトながら場所提供&ケーキつくり☆
ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーね~。

しかも、こんなにステキに成功するとは!!

殿下のことまで心配かけちゃって、申し訳ない∪T ェ T∪ ヒック
でも・・・

ダメなら、ワタクシだけ参戦☆か
それが嫌なら、早く治せ~!!って脅しておいてみたよ
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

かにまま☆

やったね o∪> ェ <∪9"うっしゃ♪

かにまま降臨祭☆が、最初の目的って聞いたら、
もっと感動してくれちゃったりしてみない?
しかも、パパには2月から声掛けてたなんて聞いたら、
ムキー!!じゃなぁい~??┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ

でも、もっと愛してくれくれ~♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/586-7df0dbd8

