07 | 2017/08 | 09

 


VS 病魔☆ 

春なのに~♪春なの~に~♪♪ by 柏原よしえ^^;


まったく、やっとこさ晴れた☆って思ってても、風が冷たい∪゜ ェ Å∪ホロリ

そのお陰か?海斗兄いの傷跡も悪くなることなく回復してきているんですが・・・
最近、お漏らし?というか、何度か粗相をしてくださいまして。
やっぱり歳をとってきてるのかな~・・・

それとも、イタズラをガマンしてる分のストレスなのか??と思案中。


そして、殿下。

先々週の月曜日に久々発熱&ゲボり後、病院に行ったにも関わらず、金曜日に再発熱。
ババ子に久しぶりに1日保育をしてもらい、月曜日には保育園に登園。

一時、38℃越えたことがあったらしいけど、ぐったり感がなかったらしく、
園からの電話もなく、1週間乗り越えましたO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!


しか~し!!

熱はないものの、やっぱりダメダメモード炸裂の日曜日です∪;- ェ -∪ =3 フゥ

GWも目の前。
海斗ママは今週いっぱいお仕事満載。

2日からの休みを満喫できるように・・・祈るばかりです。


あっ!狂犬病接種に行かないと~∪・ ェ ・A;あせあせ

コメント

Re: VS 病魔☆

今年は日々の気温の差が激しくて一度~体調を崩すと長引くよねv-400
殿下が早く完全復活しますように(願)

海斗兄サンv-398約束のv-25近々~持って行かせて頂きますぅv-344

あー感染性胃腸炎かもね

うちの息子も先々週休んで、新学期だからいろんな検診やって…欠席中の歯科と耳鼻科は個別に受診(;^-^A面倒クサい。。。

早く良くなって連休いっぱい遊べるとイイね(〃^ー^〃)♪お大事に(^-^)

かにゃ☆

ど~やら、先生の話曰く、親のほうも参っちゃってる人が増えてるようだよ~
∪;- ェ -∪ =3 フゥ

っていうか、自分の仕事事情で保育園に連れて行ってるけど、
やっぱり、他の子にうつらないか?・・・<∪T ェ T∪>わぁああああ!って。

やっとこさ、良くなりだしたようなので、
GWは寝る∪u ェ u∪ クゥゥゥ。o ◯に限ってたり^^;

兄いは、いつでも準備万端だよ~♪♪♪∪・ェ・∪¥

ただおっち☆

∪T ェ T∪ ヒック
ただおちゃん息子も、大変だったね~。

殿下のゲボリは、1度きりだったから胃腸炎ではなかったんだけど、
喉の腫れが落ち着いた・・・と思いきやぶり返しで、
最近、そんなのが流行ってるみたい∪;- ェ -∪ =3 フゥ

でも、おそらく・・・

進級したことで、知恵熱!?

┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ<ドンだけ肝っ玉小さいものやら。

連休はやっと暖かくなるみたいだね♪
ただおっちも、沢山楽しんでね~☆☆☆

(っていうか気がつけば、もう一年経つんだね∪◎ ェ ◎∪)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/587-f7983a42

