05 | 2017/06 | 07

 


花咲かじ~さんと・・・by兄い 

花咲かじ~さん



・・・と



100428_1924~01
『呼ぶな~!!!』 by兄い^^;


∪≧ ェ ≦∪ぶぁっはっはっ!!


季節はずれなんだけどね^^;

海斗兄い☆初コスチューム仕様の”ちゃんちゃんこ”♪♪♪


かな~り時期はずれなんだけど、本日ゲット☆
(サンプル商品&決算期のため、兄いのために♪で会社よりプレゼント☆ですO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!)

ky20100428-6.jpg


最初、結び目が気になったようですが、着ながら只今爆睡中~∪- ェ -∪.。oOグゥグゥ

デモさ・・・

ホントはもっとスタイリッシュな∪・ェ・∪兄いでいて欲しいと思いつつ、
ムチャクチャおっさんモードになってきてるな~∪;- ェ -∪ =3  っと思った本日。





でも・・・

可愛い~♪∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ <親ばか?

コメント

Re: 花咲かじ~さんと・・・by兄い

みごとにおっさん
素敵な感じじゃないですか
赤いちゃんちゃんこということは・・・

Re: 花咲かじ~さんと・・・by兄い

還暦???(笑)

いい男は、何でも着こなすのよ!!!(笑)

Re: 花咲かじ~さんと・・・by兄い

チャンチャンコ姿も可愛い・・・v-398

どんな格好でも海斗兄サンは素敵だよv-344

かにまま☆

だ~か~ら~^^;

おっさんって、言わないであげてね♪
本犬は、いたってヤル気満々度あるんだよ∪#´ ェ `#∪♪

でも、ステキ言ってくれてヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー

赤っぽく見えるようで、オレンジだから・・・

何だろうr∪-◎ ェ ◎-∪ 考え中

あち。☆

あら・・・
あち。に言われてみると、チョイ悪オヤジっぽく見えてきちゃったかも
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

レ○ンの表紙飾れるかしら~???

大型犬の8歳は、かなりのお歳頃だけど、
還暦は10歳頃かな^^;

かにゃ☆

だって・・・

ワタクシの息子第一号だよ~ン
┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ

お菓子だけでなく、兄様に王子服チクチクでもよろしくてよ☆
っと、貪欲なハハヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/588-0b6ebb9f

