10 | 2017/11 | 12

 


ことしのGWは・・・ 

終わってしまったね~。
ごーるでんウィーク。

って、海斗ママは5月1日までお友だちの協力をもらい(殿下を預かってもらったりしながら)
仕事だったけど∪T ェ T∪ ヒック

んで、バカチンも家業の手伝いが天候のせいで遅れて?
(ま、だいたいGW中って決まってるんだけど)
この連休もあてに出来ないので、とりあえず殿下は公園へ放牧☆

休み2日目は、お友達君とも行ってきた公園とは別のところへ、

20100503-5.jpg
Kのちゃんと一緒にミニSL~♪

サッカーしたり、鬼ごっこ?したりしながら

20100503-2.jpg
海斗ママとカップルのみ~ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
(今時のカキ氷ってすばらすぃ~☆☆☆ カップの下が二つに分かれてて、2色の味が味わえるのだ!)

んで、次の日も先日お願いしてたお友君たちと、またまた合流☆
そして、公園放牧^^;

休み最終日は・・・

海斗ママ除いて(理由はあえて聞くでない★)この休み一緒だったお子達&ママとパパさんで
ダンナ実家の田植え研修に。
聞いてみたところ、初泥んこ体験にビビるこいたり、
やっぱり田植えよりもカエルやら、別なことに子どもたちはのめりこんでいってたようで^^;

お昼頃までという約束にしていたので、殿下はお友宅の車で送ってもらい、
海斗ママのつかの間の一人まったりモードも終了o∪T ェ To∪ クゥ

それでもメゲズニ、サクッと昼寝をしてから
久々に海斗兄い・殿下&Kのチャンとママを拉致?して
河川敷にレッツゴーO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

っとは言えども、足の事情やら殿下も成長してるので、写真を撮る暇ナッシング~
ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

それでも、久々にお友∪・ェ・∪ ワンとご対面できたり♪で気持ちの良い河川敷でした♪♪

ちょっと、連休最初の仕事にかなり鋭気を奪われてしまいましたが・・・

いよいよです!
来週末です!!


浅草三社祭☆((((∪ *≧ ェ ∪ノノノキャーッ♪

超ワクワクですよ♪

今週末は、まったりモードをリセットして、来週までに調整です!

だって、ずーっとゼコゼコ咳&ズビズバーの鼻水ボーイの殿下。
そんな殿下が頑張れるように、殿下のオーダーで・・・
20100504-1.jpg
久々オーナー飯ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

でも、かなり気合入れたんっすよ!!

20100504-3.jpg
ホラね♪ヾ∪☆ ェ ☆∪ アハアハ

コメント

Re: ことしのGWは・・・

GWあまりまったりモードがないくらい遊んでるね
三社祭り楽しんできてねv-10

かにまま☆

ウッ!!Σ∪・ ェ ・;∪

い・今気がついた。

あまりマッタリしてなかったかも~ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ
でも、三社祭は満喫してくるよ~♪
(も一つの祭を断念するからね^^;)

Re: ことしのGWは・・・

GWたくさん遊んでくれてv-398アリガトウ
最高の連休でしたv-343

オーナー飯v-425凄い凝ってますなぁv-353v-353v-353

かにゃ☆

こちらこそ~O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!
っていうか、かにゃ宅にもお世話になりました
ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー

オーナー飯^^;
凝ってるのは、旗を上手に刺せるかだけ!!
普段、手作りを心がけていても、キャラ弁とか作れないから
頑張ってみても、殿下は・・・

外飯の方がいいんだって!∪T ェ T∪ ヒック

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/589-9e87531a

