06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


撮影会☆ 

この数年のことなんだけど・・・春って・・・
何で忙しないしないの!?∪;- ェ -∪ =3 フゥ

まぁ、祭にハマってしまうこと自体が忙しい根源なんだけど。

5月病なんて言ってられないぐらい、週末毎に色んなこと有のココ最近。

本日は・・・

現在お勤め先の秋冬モデルの撮影のため、海斗兄いと一緒に久々ドライブです^^;

以前から、”いつかモデルになってもらいたいわ~♪”ってお言葉をもらってて、
先日のちゃんちゃんこ姿を見せてみたところ、是非☆とく∪*´ ェ `∪エヘヘ

でもね、最近遠出をしてなく、しかも車を変えてからのはしゃぎ様は・・・

2歳ごろだったかな??海斗兄いは、一度だけモデルさんになった経験ありだったり^^;
前々の会社でのフライヤーの撮影で、最初で最後だけど、一日同伴出勤☆したの。
(もちろん、殿下の存在なんてなっしんぐ~♪)

ブログって環境で、兄いの写真はアップしてるけど・・・

今回の撮影で採用されれば・・・

全国区のペットショップで配布されるカタログに載れちゃうかも!?
って、ミーハーちっくあり&お歳的に、何か残る物が作れるっと思って、
参加させていただきました。

週末の高速ってことで、渋滞を考えてたんだけど、今回は何の問題もなく♪

100523_1017~01
”オレ!ヒトも好きだけど、ホントは一緒に遊べる子も大好きなんだ!”で、
集まってくれた∪・ェ・∪ ワンちゃんにワクワク♪
会社のスタッフ&撮影のスタッフに触ってもらってウハウハ♪♪
(大抵、小型∪・ェ・∪ ワンに、吠えられ>撃沈してますけど∪@ ェ @∪あはは)

それでも2カット撮影を無事終え、会社の上司と話をしていたところ・・・


あっ!!

話をしているところから、注意をしてはいたんだけど・・・

殿下

落下

130cmぐらいの塀から∪;- ェ -∪ =3 フゥ


しかも外だから下はコンクリートで、海斗ママも間に合わず(姿勢を変えることは出来たんだけど)
お尻ついた拍子に頭をゴチン☆(かなりいい音してたね)

久々、赤ちゃん泣きを聞かせてもらいました∪;´ ェ `∪>フゥ...
(っていうか、漫画の描写のような泣き方!?笑っちゃいけないけど、
自分もこんな泣き方したのかな~?なんて、思ってみたり)

もちろん最初は大泣きで、少し経ってみるとコブが出来始め・・・
内心・・・血が出たらいいな~・・・って思ってたら、擦過傷になってくれて。
そうなったら、周りの方のほうが心配しれくれだして・・・∪・ ェ ・A;あせあせ

近くの病院を近くの方に聞いても、案の定、休診日。

とりあえず、海斗兄いのラストカット撮影するため、
(少し?)ほとぼりが過ぎた殿下を待たせ・・・

無事終了~∪;- ェ -∪ =3 フゥ

泣き疲れた殿下は、車に乗ってダッシュで睡眠。
兄いも、疲れからか?エラクおとなしく♪
(殿下が心配だったのか、寝てる時だけホントに静かにしてくれました♪)

まぁとりあえず、ご近所の救急外来をしてる&海斗ママもお世話になった病院へ連れて行き
殿下は初レントゲン撮影をしてきました^^;

とりあえず、頭蓋骨骨折はなし☆なんですが、毛細血管の損傷までは、MRI?撮らないと判らないので、
2~3日は、”戦いごっこは、誰からも誘われてもダメ!!”と通達です。

そして・・・

100523_2055~01
今更、氷嚢購入~ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

最近は、熱があると「ひえピタ」とかアイスノンとかだけど、基本の物☆
コレならば、氷枕じゃなくてもOK!!っと思って、探しました。

100523_1921~01
兄いもネムネムの撃沈☆


そんな、忙しない海斗ママの一日☆
でも、兄いは満足げに寝てるし&殿下は「面白かった~☆」だって。

コメント

Re: 撮影会☆

すご~い!!
海斗くんモデル!?
全国区のペットショップで配布されるカタログってペピィ?
わ~い!載ったら是非教えてね(^^)
kyteさんってわんこ関係のお仕事されてるの?
いいなぁ~!

殿下さんは大丈夫?
お大事にね。

Re: 撮影会☆

殿下v-399
盛大にゴチンしてしまったのねv-409
取り合えず無事で何よりですv-356v-356v-356


海斗兄サンカタログに載る(カモ)なのですねv-363
一般でも手に入るのかしらv-361
乗った際には是非~お知らせくださいねv-421

かなみサン☆

∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
ホントに、色々あっての今の職場なんですが、
現在はペットグッズ関連の製造関係の仕事になりました。

とは言っても、基本小型∪・ェ・∪ワンの商品が多く・・・

卸先も基本的な大型チェーン店がメインです^^;
それでも、個人経営されてるところもありで、かなみさんの家の近くにも
今の会社の商品が置かれてるかな!?って思うこと多々☆

やっぱり、都市在住の社員が多く(予算削減^^;)、なかなか大型犬と
生活してる家庭がないからで、呼んで頂けた今回です♪
ライラちゃん&ルーク君が、近くにいたら・・・ってホント思う今日この頃。

カタログが出来て、”採用されたときは”改めて、お知らせします~☆

あっ!!
兄いのことばかりに夢中になってしまいましたが、
殿下の心配、ありがとうございます~o∪T ェ To∪

やっと、コブが小さくなってきたので、大丈夫のようですヾ∪´ ェ `;∪ゝ

かにゃ☆

そうそう、いつかは・・・

って思っていたんだよね>大きく怪我☆

それでも今回は、海斗ママの目の前でやってくれたから良かったものの、
大きくなっていくに連れて、怪我の内容も変わってくるだろうから、
心配の種がドンドン増えていくよね
(∪;- ェ -∪ =3 フゥ<自分&兄姉の過去を辿っていくのか!?)

今回のカタログはかなり気合を入れてリニューアル☆(かも)
でも、残念なことに取引先にしか配布してないから、
もし・・・もし!載ったら(乗らないよ?ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは)
海斗ママのカタログを持参して帰るよ♪
その時は、是非、勇姿!?を見てあげてね♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/596-da52eadc

