05 | 2017/06 | 07

 


完成∪;- ェ -∪ =3 フゥ 

気がつけば、もう6月もおわりだよo∪T ェ To∪ クゥ

なぜだか、久しぶりにブログアップしようと思いきや、文字色の設定ができてないし(ナゼ?)、
バッタバタといろんなことがあって、何をどう書いたらいいもんやら。

でも、時間は待ってもくれず、明後日からは・・・

7月ですよ!?

もう、2010年になって半分終わっちゃいますo∪T ェ To∪ クゥ

でも、7月といえば・・・


お誕生日月間☆
あ~んど
お祭月間☆☆


で、そんなイベント満載のトップバッターは>保育園の夕涼み会☆

なつかし~ね~。
人見知りまっしぐらだった、殿下が始めて参加できた園での催し。
大泣きモードで、ばぁばに面倒みてもらいながら、海斗ママ初めての役員お仕事
∪;´ ェ `∪>フゥ...
初参加にして、なぁんにも判らないまんま終わってしまった感じでしたけど、
今年からは、殿下もお手製お神輿を担げるお年頃になれましたO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

んで、去年絶賛いただいた祭着を今年も!
っと思いきや・・・

「ママも着てくんでしょー♪」

だって。

先日、三社祭のために購入した祭着☆
でも、荷物を持つための物が用意できてなく、
買うべきか?作るべきか??

なんて1ヶ月も悩んだ挙句、先週末から始動☆



100629_2044~01
作っちゃいましたヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

>超☆簡単バージョン∪・ ェ ;∪

財布・携帯・カメラ・タバコ(コレ一番大事!)が入るサイズで、
両手がフリーになれるように♪

普段、そんなことめったにしないもんだから、殿下が見入ってて・・・


100629_2036~01
”オレもほし~!!”

だって Y∪> ェ <、∪Yひえー


とりあえず、”そのうちね~♪”なんて、約束しちゃったけど
絶対、ねだってくるだろうな・・・

簡単に壊れないように、2枚生地にして仕上げたけど、
殿下のは、巾着風にして手抜きモードだろうな
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは


コメント

準備万端ですな
後は天気次第かな

Re: 完成∪;- ェ -∪ =3 フゥ

v-43可愛いバッチリだねv-218

v-472夕涼み会
Kyte&殿下のv-398お揃いの祭着で登場するの楽しみにしてるよv-344

かにまま☆

ホント~!
雨が降ったら、普段着かなo∪T ェ To∪ クゥ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/601-b6e17231

