08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


オイラは・・・ 

今シーズン

どうしても欲しくてやまなかった代物。

でもね、前の職場にいた時に
「お客様優先でしょう!」って先輩ままサンから言われ、
そこそこ落ち着いたところ&大手取引様がキャンセルしてきた☆

ってことで
今宵到着☆

ky20100713-1.jpg

『まま!あの箱の中身は良い匂いしなかったけど!?』


m∪; ェ ;∪mゴメンネ


かなり期待させたよね・・・

でも、前回のちゃんちゃんことはちがく、1着ぐらいは☆

で、購入しちゃいました♪<by 社販∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ


ky20100713-3.jpg
『オレのこれ、キマってるのか!?』
ヾ∪^ ェ ^;∪ゞ>兄い、いいのだよ♪会社の人は喜んでくれるよ☆

∪・ェ・∪ ワンに服を着せるのも賛否両論ありですが、
1着ぐらいは☆で∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

でも・・・

このシリーズにあった色が、イエロー・ピンク・ブルー


♂だし、クロだからイエロー?ピンク?で悩んでみたけど・・・



Σ∪ノ° ェ °∪ノハウッ!
警備員?


違いますよ^^;

そんな兄さんのほうが、殿下より病院三昧な今年のようです。


でも・・・

20100711-3.jpg
殿下&お友&お友弟君と一緒になってくれるこの瞬間☆


何より、君は素晴らしい息子ですよ♪
(殿下のおもちゃだけを壊すのはどうだか?ですけどねヾ∪@^ ェ ^@∪ノ )



コメント

兄さん素敵じゃないですか
惚れなおす

隼翔がどんなに絡んできても怒らないし、いい兄さんだ
安心だよ

Re: オイラは・・・

海斗兄さんv-413カッコイイv-352v-353v-353
黄色い洋服が良く映えてますねv-344

かにまま☆

いいよ♪いいよ♪♪

兄いのこと、愛しまくってくれ☆

みんな怖がるんだけど近寄りたくて・・・
見ていると隼翔くんもそうだけど、
叩いたりしないことが嬉しいね ∪*^ ェ ^*∪

それにしても子どもって・・・
やっぱり秘密基地が好きなのかな~^^;
兄いのケージに入っても、快適じゃないのにね∪@ ェ @∪あはは

かにゃ☆

でしょ~☆
本来♂なら、青!って感じなんだけど、
黒子だから、あまりパッとしないかな∪;´ ェ `∪>とおもって。

でも、本犬もまんざらじゃないみたいで、
気にならず、ずっと着てるよ♪

Σ∪T ェ T∪あーーー・・・!!
洗濯もしないといけないんだった^^;

Re: オイラは・・・

海斗くん、とっても似合ってますよ~(^^)
いいなぁ~、社販♪
最後のみんなでゴロンの写真、とってもいです!
なにかに投稿したら、採用されそう~(*^^)v

かなみサン☆

兄いのドレスアップが、似合ってるだなんて・・・


ありがとうございます♪O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!
ホントは、嫌がるかな??って心配だったのですが、
この服はあまり気にならず、どうやらお気に召してくれたようです^^;

動物園で小動物体験☆が出来るところって沢山あるんですけど、
普通に犬とか猫とかに触れられる機会少なくなってますよね∪゜ ェ Å∪
(外犬が少なくなってるし)
でも、海斗兄いが他の子の前でも服天してくれたのは、
驚いてしまいました♪(基本、殿下が兄いの隣何ですけどね^^;)

こんな姿なのに・・・採用してくれるところあるかな~∪´ ェ `;∪ う~ん




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/607-c957efa0

