05 | 2017/06 | 07

 


本日は・・・ 

海斗ママにとって、初めて人生の節目というか・・・
現実を予期してなかった、5年前。


この世に殿下が生誕した日でございますヾ∪;´ ェ `Aアセアセ


男(おのこ)といえば、七五三の節句も5歳☆ですよね。
我が家は数え年で昨年済ませてしまいました
(っていうか、今はそうゆうのないんだとオドロキ∪◎ ェ ◎∪!!
<ワタクシってやっぱり古風?┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ)

そんなことはさておいて^^;

毎回書いていると思うけど、殿下の出産予定日っていうのが海斗ママの誕生日の日。
昨年あたりから、「ママのほうが最初だからね~♪」っていうと、
グズグズで。

クラスで7月生まれは殿下だけなもんだから、待ちにまった!!日がママの方が
先なんて・・・゛∪` ェ ´#∪ムッキーのようです。

それでも今年はママ頑張りましたよ!
そして、4年前約束を反故にしたダンナもね^^;
(誕生日はそれぞれの大事な日☆としてるのに、合同で済ませやがったから♪)

今年の殿下の誕生日は平日ってこともあり、取り合えず前倒しで保育園のボーイズのみ
参加可能でホームパーティーを開いてみました。
っていうか・・・保育士さんに乾杯☆

こんなお子たちと毎日戦ってくれるんだ~!!!と感服です


そして迎えた、本日。
朝、殿下に改めて『お誕生日おめでとう♪』の言葉をかけて出勤。

仕事が終わり、メールをチェックしてみたら・・・
20年来の友人より、殿下おめでと~♪のメール☆
ワタクシの誕生日にもくれたのに、本当に優しい彼女o∪T ェ To∪ クゥ

そして、海斗兄いの散歩友のママからもメールが・・・
∪・ェ・∪ こうたくんが陸兄に☆って、プレゼントを☆

そしてそして寝入り間際に、先日も騒音ご迷惑してしまったお隣のパパママ&末っ子娘さんからも
プレゼント持ってきてもらっちゃいましたO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

100714_2257~01
自慢してる!?って思われてもいいです!
嬉しいんですよ☆
沢山の人が、殿下の成長をみてくれてるんだな~って♪
(ハハとしては、どうなんだか!?ですけど)

100714_2118~01-

!?
親からのプレゼントは!!って?

ダンナからは、お誕生日キャラデコ☆ゴセイジャーレッドの顔立体版のケーキ☆
ママからは、ダンナに手配してもらった児童用20inの自転車☆
(金額の差は聞くでないヾ∪☆ ェ ☆∪ )
あと・・・

20100714-c.jpg
東京メトロのスタンプラリー一式☆(本日より発売)
(すごいね!未就学児は電車賃いらないのに、
一日乗車券持ってないと台帳もらえないんだってさ @ 360だけど^^;)

そんな5歳誕生日☆でした。

でも、明日は保育園で合同7月お誕生日さん会です☆
いつも、時間を気にしながら参加してたのですが、一日休みゲットです☆

保育園が大好きながら、やっぱり先に帰る子がうらやましいようなので、
明日だ・け・は・母子でまったり~♪+帰宅後兄いも♪
(っていうか、ママと一緒に帰ってママの仕事場に一緒に行く~!!って無いでしょ!?
∪;- ェ -∪ =3 フゥ)

コメント

遅ればせながら

HAPPY BIRTHDAY
5歳節目の年だね
ぬいぐるみに脅えていた頃より随分しっかりしてきたよね
かわいー
今はしっかり地球を守っていただきたい
期待しておりますぞ

Re: 本日は・・・

殿下さん、お誕生日おめでとう~(^^♪
たくさんの人が成長を見てくれてるって嬉しいですよね!
これからも元気いっぱいでやさしい子に育ってくださいね(^^)

かにまま☆

ホント~^^;
ねずみの王国に行っても、いや~!
ちっこいぬいぐるみ(ハンドパペット)が動くだけで
大泣き。・°°・∪*> ェ <*∪・°°・。えーん

だったのに、成長したよ☆

それでも、ダメダメっぽいとこ満載だからな・・・
地球の平和は守れないかも
∪ ̄ ェ  ̄∪ゞ コマッタナー

かなみサン☆

ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーございます♪

かなみさんのおっしゃる通り、元気に優しい子になってほしいところですが、
すね毛が生えてきて・・・声変わりなんぞしてきて・・・
ニートなんてのになっちゃったら!?
Y∪> ェ <、∪Yひえー
なんて、想像してみちゃったりも^^;

未だに虫も触れないんですけど、兄いと友に成長してもらいたいです☆

Re: 本日は・・・

えっと~。。。コメ難しいなe-351
男の子か~面白そうv-411
一緒にスケボーやるか?職場にランプあるぞ?   ?

まさきち☆

初ご訪問☆ありがとーO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

あまり深く考えないで、ジャンジャンコメよろしく☆

男の子・・・
っというより、海斗ママの方が子どもの時、男気たっぷりだったような^^;
でも、海斗ママのキックボードもそれなりに使いこなせそうだし、
自転車も20インチのに新調したから、
スケボもチャレンジさせたいねー♪
(例のアメリカ発の前後1輪のボード試乗してきたよ @ ムラスポ☆<ワタクシが!)

スケボもBMXもヤマガシも、たくさんチャレンジして欲しいから、
声掛けヨロシク♪♪


Re: 本日は・・・

改めて~
殿下v-3985歳v-222オメデトウゴザイマスv-352

保育園の~お誕生会の日は休めて良かったねv-407
クラス唯一の7月産まれの殿下ママと帰宅v-423最高に嬉しかっただろうねv-344

かにゃ☆

ゴメン!!
すっかりコメ遅れちゃったo∪T ェ To∪ クゥ

そうそう、今回の殿下への写真カードお渡し担当が
娘ちゃんだったんだよ~!<言い忘れておったm∪; ェ ;∪mゴメンネ

上手く撮れてないんだけど、データで今度送っておくね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/608-50478d0b

