10 | 2017/11 | 12

 


KO 

か~さん・・・ノックダウン∪T ェ T∪ ヒック

いい加減、クーラー三昧の毎日に今朝の顔ときたら・・・
ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

それもこれも、連日の暑さ。
そして、兄いのことを考えると・・・


我が家では、人がいてもクーラー無しなのに、平日はタイマーにお世話になりながら、
兄いのために電力消化してますよ^^;


でもやっと、今宵は群馬地方で雨が降ったようで・・・

久しぶりにクーラーから開放♪

でも・・・


ky20100722-2.jpg

笑っているように見えるけど、ハッハッ・・・言うなら、
ソファから降りて、大好きなツナちゃんも解放してくれよ!

って思う、兄いの息に体感温度上昇ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

コメント

Re: KO

毎日ほんとに暑いですね~。。。
この暑さ、危険を感じるくらいですよね(>_<)
冷房を入れないのは朝の数時間だけです。。。
あとはずっとつけっぱなし!
電気代こわ~(T_T)/~~~

暑い暑すぎる
かいとさんの息遣いが聞こえてきそうだ
がんばれー
耐えるのだー

Re: KO

確かに暑すぎっe-330
ですが、外でバリバリ仕事してます。
開き直ってます。
職場に逃げ場はありません。

かなみサン☆

やっぱり、かなみさんの方面も・・・o∪T ェ To∪ クゥ

つい先日まで、夜中の数時間~朝の出勤時までがクーラー無だったのですが、
ワタクシの体の方がもたなくなってきてしまい
&山間部で雨が降ったりしてるようなので、昨夜から
クーラー無の夜を迎えてます^^;

それにしても今月の光熱費・・・
考えるだけでゾッとしますよね~Y∪> ェ <、∪Yひえー

ライラちゃん&ルーク君もがんばれー!!

かにまま☆

た~す~け~て~!!!

1階の我が家と比べると、かにまま宅のほうが涼しいんだろうな~・・・
(しかも朝から巨大蟻と戦い勃発☆)

海斗兄いに、かにまま激励の言葉かけておくよ♪o∪*^ ェ ^*∪o

まさきち☆

この時期の、お外お仕事・・・

ご苦労様☆∪ ` ェ ´∪ノ

でもホント、熱中症にはご用心!
ビールばっかりかっくらって無いで、愛妻ご飯もたんまり
たべるんだよ~☆
じゃないと、また体重減るから∪@ ェ @∪あはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/611-cc07fb47

