07 | 2017/08 | 09

 


夜店遊びの締めくくり☆ 

ホントに暑いこの夏。
今年の春先・・・4月だってのに雪が降ったのがウソのよう^^;

先日のお祭に続いて、ババコが生まれ育ったところで毎年行われてるお祭に
本日も行って参りました♪

でも・・・
ここいらでお神輿が出るのはコレが最後☆

最後の最後をちゃ~んと近場で殿下を担ぎ(肩車=来年はムリだな∪;- ェ -∪ =3)

腹ごしらえをしたところで、夜店遊びアゲイン♪
(只今、お金の金額やら使い方を教え中。
っと言うことで、¥1300円内でなにが出来るか!?が必要です<ババコ宅でつかみ取りの成果)

腹ごしらえの前に、取り合えずコリントゲーム @ 100×2回したので、
あと¥1100円

ママのようになりたいのか!?
射的をママと一緒にやって¥300円消費。
(ママの執念☆玉1発オマケしてもらい、2つ商品ゲット☆)

くじ引きで大きな風船がもらえる♪
のところで、ママ直談判^^;
¥400円のところを、最後だよ~^^;おっちゃん、子どもの小遣い限られてるんだよ~・・・
の言葉に、おっちゃん「坊主、何がほしいんだ!?」
殿下「何でもいいの~♪」

で、おっちゃんセレクトのおもちゃゲット @ 300 くじ引きナッシング^^;

その後も半店じまいしそうな場所を見つけては、直談判∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
取り合えず、くじ引きのお店で殿下に教えた言葉は・・・

「だめでも、大きいのくれるよね!?☆☆☆」

で引いたくじ引きが・・・

珍しく大きなバルーン^^; @300

100725_2124~01

まったく、嫌な客ですよね~ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
しかも、射的で2個以上落とすといや~な顔されるんですよ。


デモさ・・・

30分チョットぐらいで


100725_2123~01

@1000チョットでゲット☆

こやつや持って、今年の夏はやっぱりプール三昧になりそうだな
ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

コメント

Re: 夜店遊びの締めくくり☆

とけちゃう~(>_<)  (笑)
確かに今年は例年に比べ暑いですねv-356

殿下もクジ運いいねぇ&交渉上手いね(ママ仕込みv-407)
お祭りのオモチャって何か嬉しいんだよねv-398

我が家は主に食い気だよv-389

存分に出店の店員で遊んでるねー
暑くて遊ぶ気にもなれなかったよ
プールに行く準備もできたしね、めでたし

かにゃ☆

いやいや・・・
殿下のくじ引き率は、かな~り低いんだよ∪;´ ェ `∪>フゥ...
だからさ、ダメでも大物もらえるように交渉術を教えた途端
ゲット☆出来ちゃう=いわゆるKY?
∪´ ェ `;∪ う~ん

でも、今回の射的商品はダメ×だったo∪T ェ To∪ クゥ
1個は電池入れても動かんし、狙ったフィギアはと~さん系。
欲を出しすぎるのもダメなんだね``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

かにまま☆

体力勝負☆かも?の祭三昧♪だったよ^^;
でもコレで閉店~じゃなかった!

今週は魔の”5歳児検診”&川遊び行ってきやす☆

プール三昧の前に、鉄砲水に流されないこと祈って~!!!
ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/612-f2b8d6e8

