10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


Trip to みなかみ♪ 其の2 

前回の続き☆

湖遊びも済ませ、着替えも完了!
(っていうか、水がキレイなもんだからシャワーとか浴びなくても全然平気なのに
オドロキ∪’ ェ ’∪すごーい♪)

ってことで、腹減り殿下(途中、お菓子で誤魔化し済み^^;)&他メンバーが目指した場所は


焼きカレー☆カフェレストラン亜詩麻

最初に立ち寄った道の駅や、前回お世話になったガイドさんからも教えてもらった、
子ども色々体験場所とかでも、ソバ打ちの体験できたり、地元ご飯食べれるところはあったけど、
ここはオープンカフェなら、どのサイズの∪・ェ・∪ワンも一緒がOK♪

あまりの腹減り^^;
一寝入りしてみたものの、水遊び後で疲れてしまい&

写真取る前に、完食してしまいましたヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ

そして、あまりコンビニが無いこの界隈で、取り合えず飲み物?をスーパーでゲットし、
イザ!宿泊先へ☆


今回、兄いOK♪っていうことで予約したところは・・・
ペンション薔薇の詩
(実は、お隣のお宅様から紹介してもらいました~∪@^ ェ ^@∪)

以前、軽井沢へ泊まったとこともOK気味。
以前、猪苗代近くの宿泊先もOK♪

でしたが・・・

ここでは、∪・ェ・∪ワン もお子も沢山パラダイス~☆

先ず、お子たち

歩いて1分で、川遊び堪能できる満載☆
ダムからの水でなく、ホントの谷川岳の水で遊べるから、鉄砲水が無いぐらい♪
運がよければ、未就学児(大きい子に限るけど)でも、水位が大丈夫なら
プチラフティング=チューブラフティングが出来るそうです♪

そして、∪・ェ・∪ワン

何が良いって?

規則決まりはあるけれど・・・

ドコでも連れて行けます!
歩いて30秒で、ドックランあり☆
逆に、部屋に置いていかないでください!ってことで

IMG_0351.jpg
オイラも同伴だ~♪

全て、オーナー手作りのペンション☆
着いてすぐに殿下共々プチ昼寝完了し、やっぱりオーナー手作りの露天風呂を堪能☆

手作りご飯に舌鼓♪
たまたま居合わせた黒ラブ♀子ファミリーと飲み飲み^^;

出来るかな?
って思いつつ、持参した・・・

CIMG3026.jpg
花火タイム♪
去年はダメダメだったのに、一緒にやってくれたお家族様に感謝☆

この時点で、親は超酔っ払い^^;

そして・・・

IMG_0361.jpg
看板∪・ェ・∪ワン☆のマーヤ登場♪

男って・・・
若い女がいいの!?

じゃないけど、基本的に同じような体格のこの方が、接しやすい?
しかも、マーヤは1歳3ヶ月にして手ほどきが判っているかのように・・・

IMG_0378.jpg
この笑顔♪O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

海斗兄いにばかり気を取られすぎてしまいましたが、気がつけば・・・

22時∪* ェ *∪げ!

都会に比べ、涼しいな~♪って思ったけど、
地元の人には暑い!!だったようです∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

あっちゅーまの夏休みは・・・

また次回♪

コメント

Re: Trip to みなかみ♪ 其の2

海斗にぃサンも殿下も楽しい旅行を満喫したのねv-218


それにしても・・・焼きカレー気になるわv-398v-374

かにゃ☆

焼きカレー☆

チーズたっぷりで、美味しかったよ~♪
少し辛さが少なく、カレーにタバスコ初チャレンジ!
野菜も満載&少なく見えそうで結構ボリューム有!!<らしい^^;

ちなみに海斗ママは、チキンのチーズソテー☆を堪能
o∪> ェ <∪9"♪
美味かった~☆☆☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/616-ab6f0837

