10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


Trip to みなかみ♪ 最後☆ 

どんなに楽しかろうが、どんなに遅くに寝ただろうが、
休みの時のお子は・・・

朝が早い!o∪T ェ To∪ クゥ
海斗兄いは、体内時計でいつものことだけど。

保育園に行く時は毎朝グズグズなのに、次の日の朝も6時過ぎには起床の殿下。

兄いのトイレを済ませ、ダンナと一緒にまたもや朝風呂。

またもや美味しい朝食をガッツリ食べて、次の日の目的は
川遊び☆

オーナーお薦めの場所(車で3分ぐらい)のところへ!!

CIMG3033.jpg
ミニダムからの清流 (結構流れがあるのよ^^;)

殿下は、オーナーやラフティングのガイドさんから、ライフジェケ&ウェットスーツ借り、
(水がホントに冷たいから、ウェットスーツ着てると防寒対策で、借りちゃいました^^;)

CIMG3045.jpg
”つめたいー!”
言いながら、ウォーターシューズの中に入る砂利にグズグズ言いながらも、遊びまくり☆

兄いと言えば、意気揚々として参戦してみたものの・・・
足場が悪い&前日のような穏やかな流れではなく、アチコチうろうろ。
しかも、前日からの疲れが溜ってきてたのか?

CIMG3042.jpg
”か~さ~ん!いつまでココにいるの~?”

ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

いつもなら、地元の子やら宿泊先で紹介してもらった方々で、この時期は人が多いらしいのですが、
約2時間☆貸切でした<ってことで、海斗兄いもフリー∪@^ ェ ^@∪わぁーい

ただ・・・困ったことは、海斗兄いが黒子ってこと。
人様もだけど、虫が好む色が黒だから・・・
ハチだのアブだの兄いに寄ってきちゃって。

CIMG3046.jpg
まだまだ入る気満々だった殿下の唇もムラサキ色になりつつ&ちょうど昼ごろになり始め、
取り合えず、撤退^^;

あ~・・・ちなみに、あの滝つぼへ海斗ママは2度ほどダ~イブ☆してみましたよ♪


そして、チェックアウト時間があるようでないような、薔薇の詩へ逆戻り。

またもや露天風呂をダンナ&殿下が堪能してる中、

CIMG3052.jpg
海斗兄いも温泉☆
”か~さ~ん・・・お水遊びは、もう結構なんですけど~・・・”
って顔ですよねヾ∪;´ ェ `Aアセアセ
でも、
↑ホントに、∪・ェ・∪ワン専用の温泉なんですよ!
温度調節用のお水もあり&シャワーもあり♪

その後皆でサッパリしたあと、
二日酔い気味だったダンナ(ハンモック初体験でプチお昼寝∪- ェ -∪.。oOグゥグゥ)と
超疲れ気味の海斗兄いには留守番してもらい、またもや地元スーパーで買い物後

CIMG3054.jpg
BBQランチ☆
炭&食材だけあればOK♪

CIMG3057.jpg
川遊びのあとは、ウマイ!

お疲れ気味モードの兄いにも


頑張った☆のオヤツ? 相変らず秒殺攻撃^^:

ってことで、今回の旅は終了~☆

本来、海斗ママがやりたかった・・・
バンジージャンプ・ラフティング・キャニオニング・パラグライダー・・・

何一つ出来ませんでしたけど∪@ ェ @∪
コレはコレでOKでしょう♪

海斗兄いと一緒に旅行出来るのは、あとわずか?
次は、冬山強行隊として遊び計画☆立てたいです♪

コメント

うわー
楽しそう
冷たい水につかりたーい
いや、もぐりたーい
家のシャワーを水にしてもぬるいわ

Re: Trip to みなかみ♪ 最後☆

綺麗な川を貸切なんて、贅沢~♪
いいなぁ~(^^♪
やっぱり川の水は冷たいですよね~!
それがまたいいんですけど!
海斗くんも川で遊んで温泉に入ってお肉も食べて、満足ですね!
みんな楽しそうでよかったですね~(*^^)v

Re: Trip to みなかみ♪ 最後☆

川で遊びまくりだねv-411
冷えた身体を温泉で暖めて~BBQランチとは最高の贅沢だねv-352


オーナーサンの手作りペンション~
足元に人間&わんこv-540の足型v-218凄く可愛いねv-344

かにまま☆

楽しかったぞ~♪
でも・・・

水の冷たさは、ホントにハンパない!ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ
思わずダイブする前、昔を思い出して
胸に水をかけてみた∪@ ェ @∪

潜るなら湖の方がヨシ☆
っていうか、潜れないぐらい寒いし^^;

水道管も熱持ってるから、そうめん冷やすのにも一苦労だよね
o∪T ェ To∪ クゥ

かなみサン☆

ホント☆いい体験できました♪
O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

しかも、海斗はもよおしてくると・・・
川の傍では出来ず、必ず駐車場の方までダッシュ^^;
(エコな子?ですヾ∪@^ ェ ^@∪ノ )

ちょっと微妙な気温&朝早くからだったので、
貸切できました☆

でも・・・流れが速すぎたのか?前日の疲れが溜ってたのか??
川が浅かったのか???

足だけ浸かっていたぐらいなんです
ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

かにゃ☆

よくぞ☆いい所に気付いてくれたね♪

人・ワンだけじゃなくて、恐竜の足跡のようなのもあるんだよ~
↑それをみて喜ぶ殿下^^;

BBQ・・・懐に暖かいのだ^^;
(ドコで食べても、食べ盛りになりつつある殿下。
前日の焼きカレー食べた半額なりー!)

コメが書けるってことは、娘の具合もよくなったのかな?
お疲れ様でした☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/617-dbf7dd2d

