04 | 2017/05 | 06

 


3度目にして・・・ 

終わっちゃった・・・夏休み第2弾。
初日☆殿下は、保育園に連れて行くぞー!!って思ってたのに・・・

CIMG3097.jpg
着ちゃった∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

半年ぐらい前から、行きたいな~って思ってて

CIMG3101.jpg
↑コヤツ連れて^^;

ちょうど着いたのが昼ごろ。
台風の影響もありながら・・・

CIMG3107.jpg
ひとごしらえして・・・
殿下☆3度目の水族館☆
(・・・1度目は大泣き・・・2度目は引き気味・・・のチャレンジ∪ ̄ ェ  ̄ ∪ うーん)


ちょうど始まる10分前頃より場所確保☆
しかも!身障者席の所だったんだけど、ダレもいなかったので、立ち見最前列を確保~!!!

今まで、何度か水族館体験させ・・・
そのたんびに泣かされること<親がね∪゜ ェ Å∪ だったのに

CIMG3123.jpg
結構、ガン見\∪*T ェ T*∪/ワーイ


CMや、やっぱり情報番組とかで取り上げられてる、

エプソン品川アクアスタジアムイルカショー☆です♪

売りは、もちろん☆イルカさん(ホントは鯨さん)のざぶーん!ざぶーん!!

シーズン真っ只中?ムチャクチャ人が多い中、殿下には勝手に行動しない!!を言い聞かせ、
トイレに行くのも一苦労しながら・・・

CIMG3137.jpg
水中トンネルにて、のこぎり鮫さん~♪<疲れ果ててるのか!?ヤル気なかったけど^^;

取り合えず、世界最小!?∪◎ ェ ◎∪! の館内を殿下と手を繋ぎながらブラブラ約1時間ほど。

再入場可能のスタンプを押してもらって、”さて、どうしたものやら・・・”っと思いきや・・・

あ♪れ♪に♪乗る~♪♪♪

CIMG3156.jpg
本人、超嬉しい~♪のようですが、強制同伴の海斗ママ∪T ェ T∪ ヒック

そして、出た先で殿下が見たものは・・・

100812_1459~01
発見☆

い~き~た~い~!!
の連発攻撃∪;- ェ -∪ =3 フゥ

後日詳しく書きますが、この日は海斗兄いが不在&半鉄子なのかな~
∪´ ェ `;∪ う~ん

やっぱり!?鉄道博物館とは違い・・・

CIMG3171.jpg
やっぱり行ってみたり∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

CIMG3162.jpg
電車貸切☆

CIMG3169.jpg
シュミレーション(中央線か東武線のチョイスあり)も、
詳しく操作方法を教えてくれる兄さん&姉さんいて、
ジオラマが一番混んでた!?ぐらい。

出来れば、駅員さんごっこ体験とか、のんび~りお土産選びとかさせてあげたかったんだけど、
この日は海斗兄いの事情によりタイムア~ップヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

朝、6時起床の殿下。
最後の最後、電車で∪- ェ -∪.。oOグゥグゥ<落ちました。
ついでに海斗ママも^^;

駅に着いたときは、超あせり Y∪> ェ <、∪Y 
でも、殿下が楽しかった~♪言ってくれたので、良かった♪の一日目でした☆

コメント

わぁイイなぁ(^▽^)♪

水族館☆

もううちのお子たちは付き合ってくれない年頃だよん(T^T)
  • [2010/08/17 00:47]
  • URL |
  • ただおちゃんでーす
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なるほど
付き合ってもらえるうちに行くって重要よねー
水族館あるいみ、東武動物公園のぺーんぎーんさーん
も、しかりか

とにかく盛り沢山で楽しそう

ただおちゃん☆

いいのかな~^^;
良いんだろうね☆以前働いてた先輩ままサンたちからも、
言われてたの<そのうちついてこないからって

早く自力で遊べー&休みのたんびに、何かさせないといけないのか!?
って思いつつも、海斗ママの彼氏役をしてもらってるよ
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ

かにまま☆

全ては、今が一番☆らしいよ~☆
旅行に行っても料金安く済むし、やれることも限られるし^^;
(水族館下のアトラクションは、身長制限有!でキャラセル以外
体験させられず^^;)

そうそう、ここにもペンギン&アシカもいたよ♪
なつかしーねー☆
エ○パで、株主割引あったからまた行ってみる?<東武動物公園
∪*^ ェ ^*∪

Re: 3度目にして・・・

水族館v-398楽しそうv-343

実は娘・・・未経験v-356
今年中に行ってみようv-352

かにゃ☆

ショーの席確保は大変だけど・・・
イルカショーは、ホントにたのし~よ~♪

たまには娘とデートがてら、お出かけしてみるのも
いいんじゃないかな? ∪*^ ェ ^*∪

Re: Re: 3度目にして・・・

ホントに到達かよ!
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

でも・・・カギコメにつき、宣伝できませんが~??
┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ

あっ!そっかー

海斗はラブの事かぁ~

だよね。良く考えれば気が付くわな。

うひゃひゃ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/618-c2527c6b

