08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


海斗兄いの事情<今年その2 

どうなってることやら∪;- ェ -∪ =3 フゥ
ここ数年、ゲリラ豪雨が多かったのに、全くない8月も本日で終了☆

数年前、とあるガイジンモデル from ソマリア とMA(声撮り)しに行ったとき、
カミナリの音が、「故郷の爆音みたいだよね~♪」∪◎ ェ ◎∪なんですと!!って
思い出してみたり^^;

ってことで、毎日毎日あついーい毎日の兄いから


CIMG3214.jpg
残暑お見舞い申し上げます~♪

すっかり、初秋も過ぎてしまっていましたねヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

っというか、兄いのこと。
先日、殿下とお江戸遊びに行ったとき、今年2度目の手術終了いたしました。

今回の手術の理由は前回と同じ。
(今回は)眼の淵にまたもや出来物が∪;´ ェ `∪>フゥ...

前回同様、先生に相談し7月中に手術をしようと思ってたのですが、
急遽、川遊び決行が決まってしまい^^;抜糸期間に至らなかったので、延長いたしました。

海斗ママとしては、一応2度目の夏休み期間だったので、
ホントは殿下も保育園に預けて、兄いに没頭!って思ってたんだけど・・・

よくよく考えたら・・・
海斗ママを相手してくれる人がいないことに気付き∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
で、殿下と出かけちゃったり ∪*^ ェ ^*∪

んで、海斗兄いのこと。
前回同様、病院に行くことも拒否することなく・・・
先生&看護師様たちに尻尾ぶ~りぶ~り♪しながら、施術されに行かれました。

実際、8歳になって2度目の全麻。
先生も海斗ママもやっぱり考えてしまいます。

前回もだったけど、全麻のたんびにご飯抜き&お水抜き!
(喉元まで麻酔がかかってしまうので、上手く飲み込めないとか2次感染の危険があるとのこと)

ダレより辛いのは、海斗兄い∪゜ ェ Å∪ホロリ

しかも、前回行った時期よりも猛暑時期☆

ってことで、出来るだけ一緒にいられる時間をと思って、海斗ママの夏休み時期に
施術してもらいました。


そんな頑張った兄いに


CIMG3191.jpg
パティシエかにゃさん☆から、またもやプレゼント~☆
今回は、下地にヨーグルト&上部分は野菜のゼリー
(トッピングは、ジャガイモ&ニンジン♪<全て無添加ですよ!!)
O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!
↑かにゃさん<申し訳ない!!あまりに嬉しく、動画がアップできないぐらい撮っちゃいました^^;
改めて、送るね~♪


10日経ち、そろそろ抜糸出来るか!?
って思って病院に行ってみたところ、時期的&瞬きの具合でNG。

今週末こそ行って参ります!

お盆の時期だったので、細胞検査がちょびーっとだけ遅れてしまいましたが、
検査結果は前回同様、マイボーム細胞(良性腫瘍)とのことでした!

ですが、今回は眼の下まぶたの淵に出来、約3mm幅を切断。
眼の形状が変わってしまって、チョット怖い感じになってしまうかも・・・

っておっしゃってましたが、言われないと皆分からないぐらい☆
相変らずの兄いです ∪*^ ェ ^*∪


でも、そんな兄い・・・

やっぱり歳のせいなのかな・・・

トイレ事情がおかしくなってきてるようです。


ムリせず、兄いのペースで生活できたらいいのにな。

の8月の最後でした☆

コメント

Re: 海斗兄いの事情<今年その2

にぃさんの帽子姿かわいすぎる。
暑いのにがんばったねえ
いいこいいこv-207

かにゃさんのご褒美、ほれぼれするぐらいかわいいv-10
センスが光るわv-20

これ食べて元気100倍だな

かにまま☆

O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!
かにままから、兄いへちゅー♪もらっちゃった☆

実は、来年の春夏モデルのサンプルなり^^;
そして、殿下がパンダ組だった頃の麦わら帽子のほうが、
サイズ合ってるかもの海斗兄いだよ
ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

かにゃさん☆お手製のお菓子♪
ホントに、心配なくあげられるんだよね!
(市販のは、着色料○○とか使ってるし)
ネットとかで食物アレジーとかも研究しながら、作ってくれる&
色味&見た目も素晴らしいよね☆
↑だから、独断であげちゃったり∪#^ ェ ^#∪ニョホ

かにままも今度試食してみる?
なぁんも味無いけど~
by海斗兄い ∪・ェ・∪

Re: 海斗兄いの事情<今年その2

海斗にぃサン手術お疲れ様でしたv-286
良性で良かったよv-218


カッコイイ海斗にぃサンにベタ惚れv-344
これからもハグハグ目当てでv-25突撃させて頂きますよ~v-429

動画v-398楽しみにしてるねv-266

かにゃ☆

労いのお言葉☆
ホントヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー♪

しかも、プレゼント☆付♪
毎回、感謝×感謝なのだ~!!!


送らないといけない!って思う、動画満載なのに
なぁんも出来てなくて申し訳ないo∪T ェ To∪ クゥ

でも、海斗兄いのパワー必要な時は、いつでもwelcomeだよ♪

兄いも、ひほい?お声??で かにゃのことちゃんと認識してるよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/619-f04b0f8c

