07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


〃∪- ェ -∪ ぐぴ~ぃzzZZ 

暖かいねぇ~・・・11月になったのにね。今年の冬は雪降るのかなぁ???

今日は、ハハの事。
サボり、サボりまくってしまってる、このブログ。
だって、お勉強のために・・・って、これが普通の人の生活よ!?
って言われそうなくらい、早起きをしてます。

何時って????




6時∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ


でもぉ、殿下が飛び出てくる前は、いつも8時以降に起きて、2時前に
寝るのが普通の生活を、何年も続けていたから、早く起きねば!の
クセがなかなか・・・

それでも寝ぼける殿下と戦い、朝一ソワソワの殿とも戦いつつ、
お勉強会に参加しにいってます。

まぁ、このお勉強会っていうのも、某市で行なってくれているもので、=(イコール)料金が通常よりも安く受講できる♪
って、思ってたのね。

でもさ・・・∪T ェ T∪ ウウウ
金額=先生なのかなぁ?

かれこれ2週間になるが、一向に出来るようになった気になれない。
他の方々も、かなり不満ありあり!らしいのよね。

ぢつはこれ、Auto CADを習う講座なんだけど、
製図に関しては、まったくもって知識のないワタクシ。
この2週間で頑張ったのは、先日あった数学の受講。

数学は好きだった・・・
高校生の時、小テストでクラスで唯一の一番ももらえたくらい。

でも、ダメだ・・・
図形はキライ・・・
√って・・・!?
対頂角って・・・!!??
円錐・円柱錘・台形・円球・・・<(T◇T)>わぁああああ!

まだまだ、先が思いやられるよ・・・

これを学んでおこう!って思ったのも、我が子達と楽しく暮らして
いけるように♪♪
なぁんて、思ってたのは夢だったのか・・・?

見えるかなぁ?海から生えている虹・・・ホント、つかの間の夢?
PICT0097-1.jpg

コメント

海斗ままさんのお待ちかねのはるの登場ですよ~
って、待っていてくれましたよね???ねっ???

相変わらず忙しいですか?お勉強の方はどうですか?
図形???何それ???美味しいの???そんな感じなほど、
苦手です!!ううん、嫌い・大嫌いじゃ~
だから、すっかり海斗ままさんの事を尊敬の眼差しですよ~

小梅姉が11月20日に帰ってくるんですってぇ~
そしたら、3人+4ワン+お子2個で会いたいなぁ~
お家が近いのに。。。全然あたいら会えておりませんね。。。
寂しい・・・。うさぎなはるは、死んじゃう。。。嘘

きゃーーーーーーー!!!!
お返事遅くなりました…

もっちろん、はるさんのこと忘れた日なんてありませんよぉ~♪
うさぎさん=はるさんのオアシスとして、存在することが、
ワタクシの生・き・が・い♪♪

20日のお誘い、ありがと~&なんて素晴らしい計画なんでしょう!
後ほど、改めてメールさせていただきます。

ちなみに・・・
図形ってのは、お腹が壊れそうなほど、マズイですぅ(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/62-d06eef33

