09 | 2017/10 | 11

 


我が家の子どもたち 

きっと・・・ダレの記憶に無いかも知れませんが^^;

我が家には、海斗兄い&殿下の他にも世話するお子がいたこと覚えてますか?

夏祭りにて☆思いもよらず来ちゃった、性別不明の2匹
∪;- ェ -∪ =3 フゥ

書こうね♪って思って、あれから2年。・・・


CIMG3197.jpg

一月に一回ぐらいのご飯でも生き抜く、逞しいヤツラに成長してます
∪T ェ T∪

ホント、金魚サイズではなく鮒じゃない!?って思う今日この頃。

でも、そんなヤツやも夏バテ?
久しぶりに、氷を入れてあげたら気持ちよさそうに、すいーすいー♪
してました^^:

コメント

Re: 我が家の子どもたち

1ヶ月に1回の食事!?
上には上がいるもんだi-229

夏祭りの金魚達・・・恐るべき生存力v-229

かにゃ☆

┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐<どうだ!
っていうか、ここのところ掃除もおろそかになってるから、
バクテリア満載☆だったのかも・・・

でも、金魚すくいは客減りNO.1らしいね(汗)

うちのエンゼルフィッシュ…

イカツくて


怖い

凶暴で全然かわいくない
  • [2010/09/15 06:49]
  • URL |
  • ただおちゃんでーす(^-^)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ただおちゃん☆

Σ∪゜ ェ ゜∪なぬ!!

名は体を表す・・・

じゃないのー??

イカツいエンジェルフィッシュって、想像つかないよー
``r∪・ ェ ・;∪ ???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/621-d4e5f59d

