05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ガンバレ!!>お子?ワタシ?? 

∪- ェ -∪.。oOグゥグゥ

って、してる前に寝ないといけない。

だって、明日は殿下の『お楽しみ会 @ 保育園☆』

一ヶ月前の休日出勤の代わりに!って思いきや却下(涙)
有給が残っているから、その時使ってね♪
って言われたら・・・

2週前に、難しいかも・・・(大涙)の状況。


それでも、昨年のリベンジ☆(インフル君の猛威で市内全園保護者参観無し!の宣告)
したいよな~・・・

毎回催し物のたんびに、発熱やら人の多さに大泣きボーイが
少しは?逞しくなってくれた様子を、観てあげたいな~☆の一心。

今週末も予定満載&先生にも居残り君宣言しちゃってて、
それでも毎度のことだから、殿下なりに・・・

「明日は、オレは保育園にずっといるんだよ」

ってダンナに報告してたらしいよ。


今宵、週末に殿下と一緒に居られる時間を作れるようにと髪の毛チョッキンしてきたけど、
帰宅時間は、ちょうど殿下寝る直前!
しかも会社から、やっとこさ1日有給取れるの報告 @17時ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

寝たかな?の殿下をちょろっと覗いてみたら・・・

案の定、起きてましたo∪*^ ェ ^*∪o


そして、『明日は、海斗ママ殿下のこと観にいけるよ~♪』

の言葉に大喜びです☆


次の保育参観は諦めること必至ですが・・・

今まで何度、我が息子は諦めてきたんだろう・・・???


っと、我が行く道とこれからの行く末・・・

ちゃんと判ってきている今(もちろん全部じゃないけど)、
自分も"お子"と向き合わないといけないな。 ウン。

そんな中、お友ママに出産予定の報告を×2いただきました♪
もの凄く頑張ってるママが居ること☆

それが何よりも糧になってるワタクシでございます^^:

コメント

Re: ガンバレ!!>お子?ワタシ??

親子のコミュニケーションって密度だよね!
時々、話を聞き逃しちゃったりしてるのを反省しつつ。。。

もつにサン☆

難し~ですよね∪・ ェ ;∪

殿下も私の前では言わないことを周りの人に言ってるようで。
本日、昔お世話になった先生方(異動のため)に会いに行ったら、
”話をしてくれるうちは沢山聞いてあげてね~♪”って
言われてしまいましたヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

Re: ガンバレ!!>お子?ワタシ??

今日は楽しめたかな?
去年より成長してたねえ
来年はもっと成長するんだろうね

ななしサン☆

ダレだろ?ダレダロ??

セリフは随分大きく言えるようになってたけど、
相変らず緊張してると”きおつけ”が出来ず、
ふらふらユラユラでしたね~ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/636-cc6f0f14

