09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


終わっちゃった・・・ 

ヽ∪T ェ T∪ノハウ~・・・

終わっちゃった・・・冬季休業。

じゃないですね^^;

新年明けましておめでとうございます!<おそ!

30日の休みから本日4日まで、お休みいただきました。
年末は、31日まで年賀状作成におわれ(涙)

年越し元日は実家へ殿下のお泊り♪
(毎年恒例なんですけどね^^; この冬2度目の甥っ子(高校1年)と一緒に居られるのが、
殿下の大好きなこととなってて☆ 遊びもご飯もお風呂も、面倒見てくれるから
らくちーん♪なのですよ)

翌2日は、二日酔い引きずりつつ地元で殿下と初詣。

でもダラダラは我慢デキーン!いい加減、何かをしないと気が済まない!!
って、モードに殿下がなってしまい・・・


CIMG3441.jpg
”東京ドームシティで僕と握手!”



は、しておりませんヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
(だってー・・・キライなんだも~ん♪<ハハが^^;)


CIMG3440.jpg
で、初☆後楽園遊園地じゃなくなった∪゜ ェ Å∪
東京ドームシティ☆遊びしてきました♪


ちょうど10年前ぐらいかな?最後に行ったのが。
ラクーアが出来てからは、仕事で素通りしてただけなんだけど、
色々変わっててビックリしたよ。

それでも、殿下が5歳になって身長も110cmになったから、
乗れない乗り物の方が少ないことにウフ♪
年始?休み?ッてこともあって、20~30分待つ乗り物も∪;´ ェ `∪>フゥ...

そんな中、聞こえてきたアナウンス・・・

「これより、ドンチャックのショーが始まります♪」

Σ∪゜ ェ ゜∪なぬ!!

多分、知らない人多いだろな~・・・
って、思いつつも海斗ママが幼き頃からいたキャラクターが生まれ変わったとのこと^^;
(殿下ぐらいの頃から小学校低学年ぐらいまでかな?実家のじぃじが
サーカス好きで、サーカスの後に後楽園連れてきてもらったりしたのよね。
ちなみに、ゴレンジャーショーも観たよ^^;)

CIMG3453.jpg
んで、生まれ変わった?ドンチャック&ララちゃんと記念ショット☆
(海斗ママは、生まれて初めての記念サインはドンチャックなり!)

色んなショー(お笑いプロレスとか)やってたり、無料イベントとかもあったり、
相変らず、ヤル気無いモードで現地着11時過 o∪*^ ェ ^*∪o

17時ぐらいまで、(この時期に)ウォータースプラッシュ系の乗り物も乗って、
CIMG3462.jpg
中央軸のない観覧車に乗って(中で、BGMが選曲できるシステム有!
でも・・・15分間はゴセイジャーばかりでしたけど?∪;- ェ -∪ =3 フゥ)
↑スカイツリー発見☆できるかな?


CIMG3465.jpg
親の介添え無で乗れるキャラセル乗って(チョイスがロバかよ!?)

CIMG3468.jpg
キラキラ☆イルミネーションで、終了!

あまりにも、同じ年頃の子達がイベントショー満載だったから、
ポップコーンだけボックスで買ってあげたら・・・

帰り際に、
「マミィ・・・コレどうしたらいいの?」



ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・
当日オンリーで借りてきた物と思っていたらしいですよ<殿下は。
なんか、不憫でならなくなってしまいました∪;´ ェ `∪>フゥ...


最終日も、ちっこい我が家の庭で壁打ちの練習で燃焼させたりと、
ダラダラモード満載のこの休み。

もちろん、兄いは・・・

CIMG3414.jpg
また、置いてけぼり・・・

と、相変らず殿下のオモチャを破壊しては鬱憤晴らしてる?
年明け早々怒られてます∪T ェ T∪


Σ∪ノ° ェ °∪ノハウッ!

年末ジャンボの結果!みてないよ!!

次の休みには、必ず行くぞ☆

んで、2億円・・・ムフ♪

当たっていたら、ゴメンナサイo∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ


そんな我が家ですが・・・

CIMG3418.jpg
今年、息子共々飛躍目指して・・・

よろしくお願いします~☆☆

コメント

Re: 終わっちゃった・・・

あけましておめでとうございます♪
今年も賑やかなkyteさん一家の日記、楽しみにしてま~す(*^^)v
今年もよろしくお願いします(^^♪

Re: 終わっちゃった・・・

ドンチャックショーに反応(笑)
まだいたんか!!!

かなみサン☆

明けましておめでとうございます♪

最近は、つぶやきばかりで、なかなかブログアップ出来てなく・・・
``r∪・ ェ ・;∪ ハゥ

こちらこそ、かなみさん一家のブログを楽しみ&励みにしてます☆

今年もよろしくお願いします♪♪♪

あち。☆

o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

見~つけた☆☆☆

このネタ振って、わかってくれてありがと☆

今年もよろしくね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/639-93899523

