07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


アっと間に… 


明日は1月最終日(-.-;)

ブログアップ出来てない…

遊び過ぎか?
(゜∀゜;ノ)ノ

それでも、日々は過ぎていくので、
おかずLOVE♪の殿下のために、1週間分の献立を考えながら、
日保ちするおかず作成の日曜日終了~
(ノ△T)

コメント

Re: アっと間に…

お~っう
いい主婦してるじゃん(笑)

あち。☆

フフフ…

偉そうに書いてみたけど、気が向いた時だけだったり(大汗)
でも普段は30分が戦いなのだよ(涙)

Re: アっと間に…

週末に作り置きしてるんですね~!
えらいですね(^^)
私は主婦業の中で、ごはん作りがいちばん苦手です。。。

かなみサン☆

え・えらくないですよ~ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

作り置きもコレだけするのは月に1度あるかどうか…

ご飯作りも好きではないんです。(自分のご飯を3度も食べることも)
特に嫌いなことは献立を考えること!
子どもに「何食べたい?」の返答が
「何でもいいよー」って言われる瞬間、一番ムカついてしまってたり
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

ホントは、海斗兄いのご飯もそろそろ手作りを増やしてあげないと
いけないのかな・・・
って思うのですが、実現できてないですo∪T ェ To∪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/641-1c7a6920

