07 | 2017/08 | 09

 


がんばるぞ!! 

・・・あれ?

気がついたら、3月になっちゃってたよ。

まぁ、山に行ったり、先日は高校の同級生と女子会☆Lunchなんてことしてみたり、


そして、会社は怒涛の変貌時期に来てるようで∪;- ェ -∪ =3 フゥ

んで、気がつけば殿下も今月終わったら、保育園生活もあと1年。

長かったねー。
あっという間だったねー。

どっちなんだろ??って感じ^^;


さておき、明日は桃の節句♪

我が家は女子っけが無いから、あまり関係ないんだけど、
今年はどうしても食べたくなってしまい
110302_1922~01
ドン!

久しぶりに”ちらし寿司”作ってみました。

でも、平日の中日。もちろん時間無いから、
帰宅時間に合わせて炊き上がったご飯に混ぜるだけでOK☆の代物^^;
それでも錦糸卵はサクっと焼いて、冷凍庫で冷ます!!


110302_1923~01
白米にお酒ってありえないと思うんだけど、酢飯(寿司系)だと
食べれちゃうんだよねー∪´ ェ `;∪


普段は、あれよこれよ言わないとご飯がすすまない殿下。

でも本日は

110302_1927~01
「お雛様の日だから、ママをお祝いしてあげるねー」

っと言って、いつもの1.5倍サクーっと食べてくれました ∪;´ ェ `∪>
(毎日このペースを保ってもらいたいものだ)

ここのところ、仕事関係で疲れモード満載。
でも、今日は殿下の↑言葉を聞けたので、また明日から頑張りましょう!

コメント

わが子の言葉は癒されるぅ((*´∀`*))
って感じだよねぇ♪

でもぉおおお

そんなわが家は今日も学校からお電話いただきました(^^;;
うちの腰パン王子には(^^;;
  • [2011/03/03 00:01]
  • URL |
  • ただおちゃんでーす
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ただおちゃん☆

しゃべくりマシーンの殿下だから、毎日殿下の言葉に
付き合ってると、疲れること満載なんだけど、
時々、嬉しいこと言ってくれるんだよねヾ∪^ ェ ^;∪ゞ


ありゃ…
ただおチャンの腰パン王子くん☆
またもやですか☆

きっと、殿下もそうなりそうだよ^^;

今回は、何してくれたのかな~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/645-4fc09fb8

