05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Challengeしてきたよ☆ 

イテテ・・・本日は、首がむち打ち状態なり(涙)
自爆じゃないよ^^; 久々に板ぶつけられたよ ∪- ェ -~∪


っと言うのも、先日届いたブラックメール ヾ∪^ ェ ^;∪ゞお誘いメール♪

Let's go to Mountain ☆☆☆

で今期は、水上のノルン×2回~長野の佐久スノーパークパラダ~
ときてた今回のチョイスは

新潟のセントレジャー舞子<オイオイ…どんどん距離伸びてる上に、
湯沢も通り越してしまったよ。

今回も、関越道の大渋滞と、天気予報による積雪情報があり、チェーン規制も考慮して
前日から荷物も積み込み完了!
4時に出発!!

CIMG3516.jpg
で、7時半現地着☆

当日の天気予報では-6℃で雪のち曇りだったのに、
着いて少ししてから、雪はやむし晴れてくる。

今期に入ってからも、どうしてもやってみたいと言ってた、我が家の殿下は
いよいよ、スノボーデビューです!!

レンタル完了☆スクール申し込み完了☆☆

でも、スクールまで時間があったから、ママレッスン1時間半ほど
CIMG3514.jpg
暑い上に、思い通りいかないから、少しくじけ気味?

レッスンが始まったから、一旦コーチにお願いし、海斗ママは滑りに。やほーい♪

未圧雪コースチャレンジしつつ、久々体験の超緩斜度に苦戦したり∪;´ ェ `∪>フゥ...

ふと、殿下のレッスンの様子を覗きこんでみると・・・

雪堀り!?
フラフープ遊び!?
Σ∪゜ ェ ゜∪なぬ!!

・・・えと・・・
お金払ってるんですけど?

って思いつつ、レッスン時間終了のため、ダッシュで集合場所へ。
コーチからどんなレッスン受けたのか聞いて、少し安心。

とりあえず、お昼ご飯で腹ごしらえしてるときにも、隣に座ってるお兄ちゃんたちは
スノボーダー。
何やらずっと気になってしょうがない殿下。
お昼が終わった瞬間に・・・

「リフトに乗って、オレも滑るの!」
のリクエスト ∪◎ ェ ◎∪なんですと!!

でも、当日の目標だったし&コーチからの話を聞いた限りでは、
私がスケーティングで補助すれば、ダイジョブかな??

ぐらいに思いつつ
CIMG3519.jpg
一緒にクワッドで一路緩斜の上まで。
(殿下のリクエストは、初めて見たゴンドラ☆<もちろん、即却下!!)

一通り、自分でバインディングセットも出来るようになり(もちろん、補助必要)

「ゆっくりでいいからね」
って言ったのに・・・

しりもちついても、即たち上がり即スタート Σ∪゜ ェ゜∪なぬ!!

スケーティングじゃ、こっちのほうがヤバイよ!!で、
海斗ママも即両足セット完了して、後方からアドバイスしつつ



殿下を追いかけること1㌔弱ヾ∪;´ ェ `A

CIMG3524.jpg

”最後まで頑張ったよ☆”by殿下

今シーズン、色々と悩んでみたけど、”やらせたい”じゃなく”やりたい!!”
って思えることを手助け出来るように、頑張らないとなぁ・・・って考えさせてもらいました
ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

そして、海斗ママのビデオやらDVDやらを観ては
「すげー!!」「こんなの出来るんだー!!」と連夜寝る前に観ては、
興奮中なり^^;

コメント

カッコイイね
ほれぼれだわよ

ブラックメールじゃなーい
よかったじゃろ
が、もうちょっとロングコースが広ければねー

もういっちょ

かにまま☆

殿下の第2のママ♪
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
も・もちろん、ブラックメールじゃございません!!

それどころか、まさかの方向違いで楽しませてくれて
あーんど
殿下デビューを見守ってくれて、ありがとー☆

やっぱり、ロング広い場所って…菅平とか滋賀とか??
いつか、一緒に泊まりで行きたいね~♪

ってことで、残りも頑張るぞー!!!

すげーーー

ちゃんと滑れてる・・・v-218

ちなみに私はスキーだけしか出来ませんv-14

ごったつ☆

ホント!
親のこっちがビックラしたよ^^;

私もスキーから始めたけど、今となっては・・・
足がバラバラになるのが怖かったり ∪* ̄ ェ  ̄*∪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/646-7f5f3994

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。