05 | 2017/06 | 07

 


数時間後は・・・ 

お久しぶりです!

オレ>海斗

CIMG3564.jpg

相変らず、弟分の殿下がオレの場所占領してるよ…


でも、会社命令!?とやらでママが最近早く帰ってきてくれて

散歩も出来たりしちゃったり♪♪

お休み?の時は・・・洗濯だーーーーー!!!
(シャンプーの容器見せたら、自分でお風呂場へ直行でした^^;)


でもね・・・

オレ

気がついたら、明日9歳なんだってよ!?Σ∪゜ ェ ゜∪

でもさ、毎年ニクイこんちくしょうー


CIMG3472.jpg
をみたら、オイラは・・・
I can't stop☆☆



でもね・・・オレ知ってるんだ♪

ママはね、今年は棒タラじゃない良いもの用意してくれてるんだってよ☆



地震・・・

怖いこといっぱいみたい・・・

オレには判らないことたくさんあるんだけど、
皆が”噂の海斗君ね☆”って言われながらナデナデしてくれるといいな♪

コメント

海斗クン

お誕生日おめでとう((*´∀`*))
相変わらず凛々しい中にも
優しいお顔だね♪

今日は朝から地震頻発してるけど
気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
  • [2011/03/23 10:49]
  • URL |
  • ただおちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 数時間後は・・・

海斗くん、お誕生日おめでとう~♪
ライラより一足先に9歳やね!
ライラは来月9歳!
まだまだ元気で楽しく過ごせますように(^^)
うちも棒タラ買わねば!!

ただおちゃん☆

おめでとコメヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー♪

しかも凛々しいだなんて・・・∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

落ち着いてきたかな…っと思うとまた余震が続いてるね。
ただおちゃんも入学式に向けて、気をつけてね~☆

かなみサン☆

お誕生日コメ☆ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーです!!

ライラちゃんも来月は9歳なんですね。
足の具合はいかがでしょうか∪゜ ェ Å∪
リハビリの事情も大変そうですが、ライラちゃんが
楽しくかなみサンとお散歩できること、祈るばかりです。

海斗の足は、あれ以降大きな変化も無いのですが、
歯の調子のほうが…
歯磨きと出来る時の歯石取りに悪戦苦闘してる
おっちゃんです``r∪・ ェ ・;∪

連絡が遅くなってしまってゴメンナサイ∪T ェ T∪
でも… 棒タラ☆完成ですよ!

ライラちゃん&ルーク君の様子も教えていただけると
嬉しいです☆☆☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/650-529fafcc

