09 | 2017/10 | 11

 


大事な日に限って・・・ 

本日も朝から余震警報がジャンジャン鳴るわ揺れるやら。

そんな状況が続く中でも・・・

祝☆9歳を迎えることが出来ました!
O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!>海斗兄い♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のはずが


CIMG3567.jpg
帰宅早々、ケージに入ってる 

=(イコール) 

案の定、イタズラ君を久々に発揮してくれてました∪;- ェ -∪ =3 フゥ


まぁ、それなりに反省の素振りを見せて(毎度のことかもしれないけど)くれたので、

CIMG3568.jpg
いつもお世話になっているシンセイ産直ネットさん最新作の
”骨までやわらかい鯵”に昨夜から用意してた


CIMG3570.jpg

野菜煮(今回は、キャベツ・ニンジン・ジャガイモ・アスパラ)を添えて、手作りご飯でお祝い☆


ウホウホ♪でたまらない!!状況ですね^^;

以前は、誕生日やら兄いの歳やらも不可解だった殿下も、今回は一緒に
「おめでとー☆」を言ってくれ


相変らず必死な形相で黙食べですヾ∪;´ ェ `A


大型犬なので、人にしてみると9歳=50代半ばぐらいかな。
来年は赤いちゃんちゃんこ着せないとぐらいです。

それでも相変らずのヤンチャ君…

残念ながら、イタズラをしてしまった本日は、デザート(オヤツ)無しで
只今爆睡中ですo∪*^ ェ ^*∪o

コメント

happy birthday♪( ´▽`)

これって鯵のお皿と野菜のお皿と両方食べるの?
と、イヌを飼ったことがない素朴な質問(^^;;

  • [2011/03/24 00:10]
  • URL |
  • ただおちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ただおちゃん☆

祝ってくれてヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー

でもね・・・

お皿は一つ^^;
人みたいに、三角食べとか出来ないから、ご飯の上に鯵
その上に野菜煮で、ゴッチャ混ぜご飯だよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/651-62ab990e

