06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


どうしましょう・・・師走 

ここ数日、やっと冬の到来か!?と思いきや、またもや逆戻り?
暖かかったねぇ♪ しかも旦那は忘年会とやらで、帰宅は遅いし♪

悔しい・・・
さっき、めちゃくちゃいっぱい書いたのに・・・
消えた・・・。・°°・∪*> ェ <*∪・°°・。えーん

久々にアップしようと思ったけど、かなり気分ブルー

でも今日は、久々にワタクシの愛する一人、はるさん宅へ
海とん&殿下をともなって行ってまいりました。

海斗君には懐かしい我が家!?というくらい、ワタクシが殿下を
産み出す際に、お世話になっていたお宅で・・・

ところが我が息子たち。
海斗君は、嬉しさあまって興奮しまくり!
殿下も、喜び寝やしない・・・o∪T ェ To∪ クゥ


ま、そのおかげで、お散歩の後お二人は・・・


↓撃沈
ky-rick1.jpg

ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは


そんな愛すべきはるさんが開催しているチャリティーバザーも
大詰め!!
(奥さん!?全て半額らしいですよ!???)
354_1.gif
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Lucky/5623/furimaoprn.htm

コメント

海斗ままんの愛しのはるですよ~~!!
昨日は、ホント楽しかったです(*^-^*)!
お土産まで頂いちゃって、悪かったです。。。

いやんっ★この画像可愛い~~っ♪
でもちょいと殿下さまったら、重くないのかしらんっ?!
我が家は、お昼寝もした事で王子は、ハイパーでした~

メールさせてもらったので、返事を宜しくです★

はるさん♪
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
なんの問題もなく、画像が見れることばかりを祈ってました。
というか、殿下は半寝の時はちょっとした音でおきるくせして、
海とん先生がどんな状況にいようと、関係ないらしく・・・
実家の父が先日こぼした言葉は
「親がなくとも子は育つ」とは
∪@ ェ @∪あはは

未だに、王子の大粒の涙が私の心を捉えて、忘れられません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/66-a87fcbf3

