09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


念願達成できた!? 

先日のゆめ牧場にて・・・

海斗兄い(∪・ェ・∪ワン)は厩には近寄らせないでください。
ってあったものの、珍しく殿下から…

「馬に乗ってみたい!」のリクエスト
 ∪◎ ェ ◎∪なんですと!!


何度か近場でも乗馬体験できることとかあったのにも関わらず、
いつ聞いてもアンサーは「NO!!」
∪T ェ T∪


ところが本日、目指す場所の前に例の近場でまたもや乗馬体験あり☆

乗ってみる?<海斗ママ



うん♪<殿下^^;


CIMG3607.jpg
正しく乗馬待ちの状況でパチリ☆


炎天下の中、待つこと6組ぐらいだったかな?
あまりの暑さに、殿下もワタクシも茹だる~だったけど、

CIMG3608.jpg
いよいよ初☆乗馬!!

(親子券なるものもあったんだけど、一人で乗れる?っていうか、
乗りたいんだよね!!?の念押し完了)

CIMG3609.jpg
いってらっしゃ~い♪

で、荒野じゃなく 一周旅へo∪*^ ェ ^*∪o

CIMG3611.jpg
パッカパッカ・・・♪

CIMG3613.jpg
「煙と何とかは高いところがすき?」

じゃないですが、初乗馬☆体験いたしました ∪*^ ェ ^*∪

殿下も、”お馬サンの上、きもちよかったー♪♪”だってよ。

兄いに続き、ヤギ・羊・ウシ・馬…

でも、魚系はやっぱり苦手なようでヾ∪;´ ェ `Aヒー


この日の続きはまた今度☆

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/661-6b40970f

