07 | 2017/08 | 09

 


∪。- ェ -。∪ポッ 

すっかりご無沙汰ぶりの日記でございますm∪; ェ ;∪m

∪;- ェ -∪ =3 フゥ…
会社・組織はというのは。
ということを考えちまって、お子達にも影響与えながらも
お友にグッチーを聞いてもらい、何とか回復していってます。


んで、そんなことを知ってか知らずか!?
(知らんがな^^;)

110601_2157~020001

殿下へ、初☆女子からお手紙♪

今までもらってくるお手紙は、男ばかり…<ナゼ?

しかも、殿下が知らない間にママバッグにコッソリ入ってた!?

発見しても、「ダレダロー?」だけ。
帰宅の車に乗っても(後部座席に一人でいるのにも関わらず)、知らん振り。

家に帰って、まじまじ見てみる。

「誰からだったの~?」って聞いてみても、

”わかんな~い”殿下



じゃぁ、見せてみて♪で、見せてもらったよ。


110601_2157~010001
ステキ♪

どうやら、殿下の似顔絵を描いてきてくれたみたいよ☆☆☆
(緑の服は、殿下の象徴??)

こんな展開、海斗ママの方が照れちゃう∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ


ずーーーっと殿下ラブ♪な子が一人?
ママと一緒に作ったから♪って、バレンタインの日の夜22時過ぎに、
クッキー持ってくの!っていってくれた子。
等など、たまには親ばかチックに更新してみますよ^^;

殿下?
そう、ヤツの悪いことと言えば、もらった手紙の返事を出さないんだよね。

で 今回は、”ありがと~”だけでもいいから書けや!!
って、言ったけど…

かな~り、照れくさかったみたい^^;
(書くだけで、喜んでくれるよ☆言ったら、頑張ってお返事書いてました)

その昔にも書いたけど、ホントに今が一番な時期なのかも・・・

と、思わずにいられない。

ま、無いよりはマシよねo∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/662-da24380c

