05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


初めての・・・∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ 

う~∪T ェ T∪ ヒック 寒いよぉ!!
掃除するとき、ストーブ消して窓を開けるのがイヤになってきた。

本日は、殿下の初体験♪∪#´ ェ `#∪いやん♪
って、大した事ではないんですが、初同伴出勤!
(聞こえが悪いかな・・・?)
っで、初電車体験をしてみました!!!∪*’ ェ ’*∪わぁ♪

世間ではニート対策とか訳分からないことに、私たちの税金を
無駄遣いしようとしている輩がいるっていうのに、
産前勤めていた会社は、猫の手も・・・と言うわけにもいかないけど、
仕事が山積み。
でも、その仕事をこなすだけの人も少なく・・・

まぁ、そんなニート問題は杉○代議士にお願いして、
今月に入ってから、少しだけお手伝いにいってました。
今までは、旦那が泊まり明けで休みの日や、実家に殿下を
置き去りに(!?)していたんだが、
今週ばかりは、年末もあって了承の上、連れ立って出勤。
当初、会社の計らいで車での出勤もOKであったんだけど、
なんせ年末!!
前回、遊びに行ったときも途中殿下のミルクタイムやら、
トイレ替えやらで、片道3時間を要したの。
だって、ものすごい渋滞で、ハハはぐるーーーーっと遠回り。
(我が家の愛車ちゃんてば、カーナビなんて・・・``r∪・ ェ ・;∪
だからって、方向音痴や道を知らないわけではないよ!?)

出勤時間はあるし、殿下のみるくタイムを1日で計算しつつ、
車で行けば、常に緊張の嵐。
だから、ココはレッツらチャレンジ!!

いつも、車の中では寝るし、揺れは♪夢の中へ~♪♪

通常は、各駅で行くところを、快速(?)電車で行けば・・・


やっぱり∪v ェ v∪ スヤスヤ


ハハ← ガッツポーズO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!


が、地下鉄は難しいねぇ・・・
心地よいんだろうけど、すぐに止っちゃうから、
そこは、ハハの力にて・・・

しかも、会社では初ガイジンとのご対面も!!
しかもしかも、普通にアメリカ人とかでなくって、
リトアニア人ってところが、すごくなぁ~い?
∪≧ ェ ≦∪/ ハハハ

でもね、沢山の駅が便利になったとは言え、もう少しかな?
ハハは、ストローラーに乗った殿下を抱えつつ、
何度、階段を上り下りしたか・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ

こうやって、ワタクシの二の腕は形成されていくのね・・・

僕は、ココで揺られていると、寝ちゃうんだな・・・
20051127.jpg
あ・・・年賀状・・・どうしよう∪x ェ x∪ ひえー

コメント

tamikoさぁ~んっ♪こんにちは~

お祝いカードありがとう(*^-^*)!
えへへへっ♪日頃の行いがいいんだろうね!私、月に1度のお祭りでお腹&腰が痛くって。。。涙(T_T)って、ここでこんな事を話すなんって、女捨てているわね。。。

殿下、電車の中でもいいこちゃんっ♪本当に偉いよねぇ~!!
間違いなく王子は、ダメだろうなっ。。。今、どえりゃぁ~大きな声で奇声をあげるのが好きらしい。。。それも外で。。。バカ息子!
リトアニア人って何人?(バカ息子なら私もバカ母)何だか、言うのに舌がうまくまわらんわっ♪そんな私は、もちろんお会いした事がないの。。。

・・・・・・・
はるさんの期待を裏切ってくれる殿下なんですよぉ!!
まったくもって、内弁慶!
誰に似たんだか・・・
やっぱり???
もちろん、殿下も最近奇声あげまくってくれてます。
なのに、外では・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ

あ!ちなみに、
最近クイズ番組とかでやっているように、「ここはどこの国?」
とか、「リトアニはどこに位置しているか?」
なぁんて、言われても、私もわっかりませぇん♪
内戦があったりとか、そんな事ニュースで聞くけど、
本人達はいたって、「田舎なのよぉ♪♪」
ぐらいにしか、言わないんです。∪´ ェ `;∪ う~ん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/67-f74da0f9

