09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


6年経ちました! 

私だけ?皆もあるのかな??

『あなたは橋の下で拾ってきた子なのよ』

なんて言われたことない??

海斗ママは正しくそのまんまで、兄姉との歳の差を考えると、ホントは!?なんて思いきや、
戸籍謄本を目にした15歳に”シンデレラ”?になれないんだと思った現実^^;

今現在、殿下に同じ話をすると…

『オレは、もも太郎じゃない!』
だってo∪*^ ェ ^*∪o


そんな殿下も本日☆6歳のお誕生日迎えました♪


CIMG3694.jpg
今までは好きそうなものをチョイスでケーキゲット☆でしたが、
今回は素敵サイズのケーキがあったので、ローソク&名前入りプレートです♪


朝一から、知り合いの∪・ェ・∪ワンままさん&娘さんから、またもやプレゼントをいただき☆
(いつも親以上に素敵なプレゼント☆で、頭上がりませんー^^;)

同じ保育園に通うお友達から&ババ子から&ダンナ実家から&
そして、私友人からのメール♪


CIMG3697.jpg
兄いもウハウハヾ∪;´ ェ `A フウ・・・

そんな海斗ママは、殿下がいてくれることにホント感謝しております☆
お友ママとお話できること・殿下お友が一杯声を掛けてくれること・
そして・・・

朝から、海斗ママのお仕事を手伝ってくれること∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
(最近は、掃除機の出し入れ担当!<今現在^^;)

CIMG3699.jpg

海斗ママの夏休み計画が、どうなる?どうなる??の現状∪T ェ T∪
でもキャンンセル無いように夏を満喫するぞー!!!

コメント

Re: 6年経ちました!

殿下くん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
出会った頃より、すっかりお兄ちゃんになりましたね!
ますます元気で逞しく育ってね!

夏満喫できますように~(^^)

Re: 6年経ちました!

息子くん、お誕生日おめでとう~v-274

「桃太郎じゃない!」って話は笑える~かわいい~~~~
ママのお手伝いもしてくれるようになって頼もしいね♪
海斗ママも6年間お疲れさまでした。これからも頑張ろ~!!

殿下誕生日おめでと
kyteさん、ママになった記念日おめでとう

今年は次のステージへの大事な年。お互いがんばろう

Re: 6年経ちました!

息子さんの誕生日v-274おめでとうございますv-221

これからもスクスク育ってもらいたいですねv-91

かなみサン☆

コメありがとうございます!O∪≧ ェ ≦∪O
海斗兄いは、年齢に比例して相変らずなんですけどね^^;

ちょっと仕事の関係上、あまり休みが取れないのですが、
たくさん満喫できるようにします☆

コロナちゃん☆

コメありがと~O∪≧ ェ ≦∪O
”もも太郎”を出されるとは思わなかったよ^^;
でも、もも太郎だったら食べちゃうよ!と再度攻撃してみたよ。

コロナちゃんを見習って、素敵パーティーひらけるように
頑張るねー☆

かにまま☆

素敵メッセージ&素敵お手紙(お子ちゃん♪)
ホントにありがと~O∪≧ ェ ≦∪O

次のステージ・・・
殿下だけ置いてけぼりにならないことを祈るばかりじゃ^^;

ごったつ☆

コメありがとーO∪≧ ェ ≦∪O

スクスク育ってほしいね~^^;
最近は、口ばっかり達者になってきちゃってさ∪T ェ T∪

でも、これからが正念場!と思ってがんばるよ☆

Re: 6年経ちました!

もう6年も経ったのね。
仕事に、育児に、家事に、育犬に。。えらい!
おつかれさま!

そういえばさ、どんなに思い出そうとしても、
Kyteママの妊婦記憶がないのよね。
本当に橋でひろったんじゃ?しかも、賢そうなの選んで。

Misty☆

労いのお言葉☆感謝なり~ヾ∪> ェ <∪ゞウレシイ♪

その実、我が家なんて、まだまだ甘い!?って思うぐらい、
兄弟いるところがあるからね・・・
あんまり偉くは無いのだ^^;

”海斗兄いが探し出してくれた子”なんだけどな~∪* ̄ ェ  ̄*∪
賢そうにみえて、そうじゃないんだよ。

どっちかというと、躾の仕方次第!?
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/670-5608edd3

