09 | 2017/10 | 11

 


夏イベント☆Part1<夕涼み会 

うっかり^^;うっかり・・・

記録として残すために☆


もう残すところあと何日?

でも、7月=イベント&パーティー三昧な日々♪


今年も第一弾は☆

夕涼み会 @ 保育園!

CIMG3669.jpg
2年お世話になった祭着が、いよいよ着れなくなってしまったので、新調☆
三社際も中止になって(本社神輿がね)浅草でゲットできなかったので、
ネットにて殿下と作戦練り練り∪´ ェ `;∪ う~ん
でも、殿下曰く・・・

”ママと一緒がいいの!”
 
で、白地に龍の絵柄の鯉口&紺色の股引き(殿下のはゴム入りだけど^^;)
写真では脱いでいるけど、白足袋用意☆


今年最後の保育園ライフ☆
今年はお手伝い無し!をお願いして、殿下と一緒にエンジョイ!!
が目標だったのに・・・

CIMG3672.jpg

お友だちたちとステキに神輿担いでくれ


CIMG3684.jpg

急遽室内になってしまったゲームも、ステキ女の子と☆エンジョイできたようです!




コメント

Re: 夏イベント☆Part1<夕涼み会

夕涼み会って、お祭りなんだね。知らなかった。
殿下の祭着、かっこいいじゃなぁい!
二人そろって着てるところをみてみたいわ。

保育園最後のイベント三昧、じーんとくるねぇ。

Misty☆

保育園によって違うとは思うんだけどね^^;
うちのところは、保育園主催ではなく保護者会主催(年に1度)で
やっているんだよ。(先生はお手伝いとして、園児のフォロー係)

祭着を褒めてもらえてうれしわo∪*^ ェ ^*∪o
基本、殿下がデザインを見て選んでいるのよ。
二人一緒に着てる写真・・・お友ママが持っているから、ゲットしたいところなんだな^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/671-ebc56613

