10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ちょっとお休み 

なんだか夏らしくなかったような?な今年。

気がついたら8月が終わっちゃうのね。


今年の夏は、会社のことも含めて何も出来なかったな・・・

そして、このブログも殿下が産まれる事を期にして書くぞー!!
だったけど・・・


前にも書いたように、気負わず&無理せずで細々とをモットーに!!!

ですヾ∪;´ ェ `A

でも、それも出来てない状況・・・

はぅ・・・o∪T ェ To∪




気持ちに余裕が出来たら、記録いたします。


いよいよ?人生正念場かもです。


でも、私が私らしく笑えるように頑張ります☆


それまでチョイと・・・アディオス!

コメント

Re: ちょっとお休み

山あり谷あり、人生いろいろだよね。
何よりも自分らしくいられるように、笑顔でいられるように、頑張ってね♪
いつまでも海斗ママの帰りを待ってるよ~~~

Re: ちょっとお休み

良い方向に進むことを祈っております

そして、元気な笑顔になるまでのちょっとお休み

期待して待っております!!

コロナ&ごったつ☆

コメほんとにありがとO∪≧ ェ ≦∪

自分のホントの笑顔が子どもの笑顔になれるように・・・

で、頑張るよ☆
それが、自分の決めた道だからね♪

Re: ちょっとお休み

なにかあったのかな?
いつも忙しそうで大変そうすよね~。
人生いろいろありますよね。
私も今年はほんとに良くないことばかりです(T_T)

いい方向にすすみますように(^^)
応援してます♪
元気な笑顔でまた日記書いてくださいね(*^^)v

かなみサン☆

ご心配お掛けして・・・∪・ ェ ・A;あせあせ

人生山あり谷ありですよね。
でもそれを乗りきったら!!と思っているところなのですが、
何か言葉を字に表そうとすると、上手く表現できることが出来なさそうで、
一旦お休みしようかなと思いました^^;

かなみサンもライラちゃんの様子のことなど
心配なこと多いと思います。

でも、かなみさんが楽しみにしてくれてる!と思って、
ブログ再開いたします☆

それまで・・・乞うご期待♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/675-4412af72

