07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


運動会☆ 

く∪*´ ェ `∪エヘヘ


ご無沙汰振りの2ヶ月ぐらいかな?


でも、殿下の成長記録として久々アップ^^;


先日(10月1日)に、殿下にとっては保育園ラストなる運動会でした。
殿下のことを見てくださる先生方からも、たくさん声をかけてもらったものの、
去年のように、本番で実力を発揮できないんじゃないの~??

なぁんて、あまり期待をしないように!!を心がけて参戦したkyteです。

案の定ね。
手本になるべく体操運動とか、(なんだろ?)気合が入ってなくなってきて、
「オイオイ!」って突っ込みたくなるシーン満載∪;- ェ -∪ =3 フゥ

それでも、殿下からは”コレが出来るようになったんだよ!”とか
”オレは、やれる!!”って言って申してました。

っとは言えども、本番に弱いからな~・・・



Σ∪゜ ェ ゜∪なぬ!!

DSC00077.jpg
↑跳び箱5段を立て跳び&空中坂上がりを貫徹!!

未だに何かしらの催しがあれば、発熱の心配&体調管理も考えないといけないところだけど、
『自分発表』の場で、最後の成果をあげることのできた息子に、拍手☆

いつまでも、ママの目の届かぬところでたーくさん成長してほしいもんだ♪


コメント

Re: 運動会☆

逆上がりできるとは!!!スゴイ!!!

行事で一番の敵は「体調管理」よね・・・。
元気に参加できてよかったね♪

逞しくなってきて、小学校も安心か???

Re: 運動会☆

無事に終わってよかったね
空中逆上がりできちゃうんだ
すごいねえv-10

Re: 運動会☆

すごい!!うちの息子、まだ逆上がりできないよ、たぶん。。。

あち。

逆上がりは、去年から出来てたらしいの。
んで、去年も本番にチャレンジしたら、鉄棒の高さが合わず^^;

そうそう、何よりも体調管理がね。
前日までくたばってくれても、当日に本領発揮できるような
逞しい小学生になって&モテキになってくれること
祈るばかりだわ∪@ ェ @∪

かにまま☆

ホントだねー。
Sちゃんママだったかな?
あの日、雨が降ってたのは我が園周辺だったらしく、
続行できてよかったよ!

空中逆上がりもね、何度話しても「出来ないから」で見せてはくれず、
最近は跳び箱の話だけだったから、こちとらオドロイタよ^^;

のりぃさん☆

私も1年ぶりの成果を見せつけてくれたところです^^;

でも小学校に入ると、こういった場面にあえないのかな?
もしかすると、王子も出来ちゃっているかもしれませんよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/676-b5c3d5e6

