08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


海斗兄いの本来!? 

お久しぶりでございます∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ


書かないといけないこと。
書き残しておきたいこと。
笑うこと。
怒ること゛∪` ェ ´#∪ムッキー


なことがあった、この数ヶ月^^;

も少ししたら、お伝えできるようがんばるぞい!
の本日の出来事。


最近、テレビに没頭し始めた・・・
っと言うより、誰がさせたんだ!?(怒)ってぐらい、テレビボーイ化してる殿下に、

「寝る前は、テレビじゃなく好きなことしてみたら?」

の問いに

殿「じゃぁ!お絵かきする♪」

とのこと。

でも、ナニが描きたいのかが浮かばないようで・・・

「海斗兄いのこと描いてあげたことないよね?」


で、かんせーい!!


111111_2034~01
∪◎ ェ ◎∪なんですと!!(修正済)


か・海斗兄いって・・・
耳だけ黒かったのか!?

の作品。

でもね。
判るよ。
難しいよねヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

顔も体も目も、真っ黒クロスケだもんね。
顔を黒くしちゃうと、黒い塊になっちゃうもんね。

たいへんよくできました☆

そんな久しぶりの日常です(o´ェ`o)ゞエヘヘ

コメント

Re: 海斗兄いの本来!?

かわいいのう・・・。
しかし、大きな画用紙に小さく書いたね(笑)
こういうのは性格出るね(笑)
ウチの子もそういうタイプ・・・。

Re: 海斗兄いの本来!?

大きな画用紙に小さく書くの、
しょうこおねえさんみたいですね^m^
可愛いわぁ~♪
真っ黒の子って書くの難しいですよね!

>あち。

かわいいって言ってくれて、救われる^^;
このあと、カレンダーめくったから、もっと大きいの描かせたけど、
やっぱり少し大きめの新幹線を6台描いてたな
(しかもスペース余りすぎ!)

どう考えても・・・

私のDNAじゃない模様ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ

>かなみさん☆

Σ∪゜ ェ ゜∪なぬ!!

しょーこお姉さんも、こんな画伯なんですね☆
良い意味で、あんな風になってもらいたいかも^^;

最初はね、体も白くて『パンダになっちゃうよ?』って言ったら、
体は黒く塗って。

で、『何で顔は塗らないの?』って聞いたら・・・

殿下「だって!お顔が判らなくなっちゃうでしょ!!」
とのことです。

よくよく見るとね、海斗兄いが三角お口で笑った顔を描いてくれたのに
気付きました^^;

目を白くしたら、もっと怖いな・・・って思いつつ、
どんなに小さくても、素敵笑顔の兄いを描いてくれたことに感謝です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/677-08ac2487

