10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


デート日和 

ハッピーマンデーが施行されてから、何年?

やったね☆久しぶりの平日中日のお休みの本日。
ここのところ、週末は自分の用事ばかり(ウダウダdayも多々ワタクシ^^;)だった殿下。

毎週末に、遊びたいのー!

って。

先々週末は、海斗兄いのブラッシングやら洗濯やら、一生懸命お手伝いしてくれたのに
この間のお休みは、天気も良くなく&私もダメダメでヾ∪;´ ェ `Aアセアセ


ってことで、殿下のリクエストが「パンダ!!」


111123_1225~01

ウソです

パンダだけど・・・


DSC00155.jpg
市川市動植物公園へ行ってきました☆


でもね~・・・


なんでだろ??


海斗兄いがベイビーの時からいるから?
そんなに動物に興味をもってくれないの∪T ェ T∪

今回も、ヤギ・羊・ヒヨコ・ハム太郎触らせてくれるのに。

ヤギさんにヨシヨシ挨拶オンリーで、他イコー!!だって。

DSC00157.jpg
海斗ママは、カピバラさんやら↑のカワウソくん達に癒されましたけど♪


園内には、キッズスペースの遊び場があるんだけど、
来る途中に発見してしまった、アスレチックが忘れられず・・・


DSC00162.jpg
やってこーい!!


で、次の場所を突撃☆

サクッと聞いてて、いつも行ってる場所ぐらいかな・・・


が、間違えだった!?

DSC00164.jpg
こんなんや

DSC00167.jpg
こんなのや

DSC00166.jpg
こんなの♪♪

清水公園のような水系(激ハード)は無くとも、プチキケン系は避けて

DSC00169.jpg
ビビリー殿下が一人立ちの瞬間☆
(!もちろん♪海斗ママもバビューン♪♪ってしました)

卒業した高校のすぐ近くだったと、本日知り&帰りに母校の前を
通りすぎてみました^^;
(体育館に高校の名前なんて書いてなかったよね??)

アスレチックのほうは、ペット連れOKらしいのですが・・・

やっぱり大きいお犬君は出来ればと言われてしまいましたo∪T ェ To∪

でも、ママもチャレンジしたい!と思ったところなので、
次はゆっくり殿下と攻めに行くぞ!


そんな殿下
明後日は、小学校で就学準備の説明会だってよ
(゚∀゚ ;)タラー

コメント

Re: デート日和

殿下、雄々しくなって来たね!
うちの息子も、年長で初めて鉄棒前回りができて、大興奮して報告してきたくらい。自転車も1年生になってから。
あまり危険なことしすぎるよりかいいかもよ(笑)

のりぃさん☆

雄々しくなってきたのでしょうかね^^;
基本はビビリ~なので、私のほうが『面白そう♪』って思っても、
なかなかチャレンジすることがないかもです(涙)
でも、殿下はのりぃさんの王子君と遊べると、いっぱいマネしたいこと
たくさんのようです♪

私が小さい時のほうが、危険なことたくさんしてたかも・・・

でも・・・

のりぃさんも、木登りとかしてたんじゃないかな??
なんて、思ってみちゃいました^^;

Re: デート日和

殿下くんおっきくなりましたね♪
来年小学校入学なんですね!
甥っ子1号より2つ下なんだぁ~。
でも殿下くんおっきく見えるわっ!

バビューン楽しそう~~♪
でも怖いかも^^;

かなみサン☆

そうなんですよ・・・
産まれた時からオヤジ顔の殿下∪;- ェ -∪ =3 フゥ
去年ぐらいから、小学生に間違われること多々で
電車に乗る時に、私のほうが”キセル”してると思われないか、
ドキドキしてしまったり∪;´ ェ `∪>フゥ...

もしかして・・・この間のベイビーちゃんは1号甥っ子君の
弟子ですか??
子育て☆お疲れ様でした♪∪*’ ェ ’∪

バビューン☆気持ちよかったですよ♪
自分で、貨車を使いながら引き寄せないといけないのが、
一苦労でしたけど^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/678-09cab36a

