07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


毎年恒例の・・・ 

∪;- ェ -∪ =3 ハァ・・・  な状況がたくさん多くなるね<お年頃になると(*'д`*)

それでも、幸せを願いたいのよね。ウン


ってことで、今年も参拝行ってきました♪
111126_0959~010001
酉の市@浅草(入谷なんだけどね^^;ホントは)

今年は三の酉&土曜日☆ってことで、やっぱり頑張って10時着を目指して
Let's GO !!

もちろん、朝飯抜き^^;
途中、向井理君が撮影でモデル店となったお煎餅のお店で、プチ腹ごなし。
去年の熊手も奉納した後、20分ぐらいで参拝完了☆

コレからが、正念場!ってお店を覗きながら、殿下と一緒におみくじ引いたら

111126_1059~010001
大吉!!
海斗ママとしては、ココで運を使い果たしてしまったかーーー。゚(PД`q。)゚。


なんて思いつつ、来年 小学校へ入学する&海斗ママと一緒に頑張ってもらうぞ!!
で、アチコチ練り歩きつつ、殿下の希望も聞きつつ・・・


今年の熊手(じゃないけど^^;)GET♪d(゚∀゚d)


小学校へ進学する=人生の船出かな?なんて思って、置き型の物をチョイスしてみました。
しかも、殿下が大好きな神輿が装飾してあったのは、コレ一点!
サイズ・デザイン考えると、去年より値がはるかな・・・って思ったら、案の定。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、年を重ねるごと大きな熊手をゲットして、更なる幸せを願う!!が趣旨。
(人って、貪欲!?(゚∀゚ ;)タラー)

ってことで、購入決定したら・・・

やっぱり最終日だね♪
飾り物増やしてくれ、名入れまでしてくれ&
知ってる限りは5桁以上じゃないとしてくれない、三本締めも殿下のために☆

111126_1630~010001

この前日、小学校の入学説明会をやっとこさ終えたところです。
でも、この船の神様が殿下へ良い船出を示してくれることを祈る限りかな・・・o∪*^ ェ ^*∪o

コメント

Re: 毎年恒例の・・・

いやぁ、景気いい船出になったじゃない!!
大吉で運を使い果たしたんではなく、
名入れ&三本閉めで、Kyteママの運は使い果たしたんじゃないv-14
殿下は勢いにのって、小学校へ運よく繰り出せそうで良かったわ。

ちなみにうちの姫も、七五三でひいたくじは、大吉でしたぁー。

Re: 毎年恒例の・・・

大吉!!
すご~い♪
良い船出じゃないですか~(*^^)v

私は今年のお正月に引いたおみくじは凶だった(その通り凶の年だった(T_T))ので、
来年こそは大吉をひくぞ~!!

Misty☆

Σ∪゜ ェ ゜∪なぬ!!

私の運を使い果たしたか!?。゚(PД`q。)゚。
まぁでも、ハハのことを踏み倒してでも、楽しい小学校ライフが
待っててくれると祈りたいわ♪

Mistyの姫も大吉なのねGET♪d(゚∀゚d)
姫も幼稚園デビューで楽しいことたくさん出来そうだね☆

かなみサン☆

かなみさんの期待通り、良いスタート☆であってくれ!!
と、今は願うばかりですが、
一緒に喜んでいただけて、ありがとうございます!!O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

大丈夫です!
私も今年のおみくじは、小凶のスタートで^^;
なんか先行きを案じてましたが、やっとまたスタート地点に
立てる感じになってきました今日この頃です☆

次こそは、新たなご報告できるように最終ステップ踏み出します!!

Re: 毎年恒例の・・・

すごい船だね
来年もこれで安泰かなv-16

かにまま☆

フフフ・・・

すごいでしょ♪
って言いたいんだけど、裏側見るとね・・・(゚∀゚ ;)タラー

この船が来てくれたから、安泰になる!!
って、信じるものは救われるかな^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/679-8b2dd322

