07 | 2017/08 | 09

 


秘密兵器!? 

寒い・・・身も・・・心も・・・
今日は、台場方面で雪降ったそうな??
でも、晴れてたよ・・・田舎だな・・・

えーーーーーー・・・
殿下・・・2日続けてになってしまったよ。
久々に、頑張ってアップしているっていうのに・・・

外に出歩いているときに言われるのは、
「いい子ね~」「愛想がいいのね~」「よく笑うのね~」
っと、お褒めの言葉をたくさん頂戴してます。





所謂、内弁慶ってヤツでして・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ


昨日は、会社までなんとなく一緒に行き、それなりにいい子にしてくれてた。
でも、一昨日も本日も・・・
寝れなくて愚図っているのか、寝たくなくて愚図っているのか・・・?


そこで、久々に試した秘密兵器!!


なんて事はない。
買い物袋です。

これは、先日お宮参りでお世話になった写真屋さんが教えてくれた
必殺攻撃!

今日は、横抱きはダメ!
おしゃぶりも「も~イヤなの~!!」
「立って抱いて&立ち抱きじゃなきゃイヤだ~!!」
って、ことを30分ぐらい続けて、泣き通し。
写真屋さんを思い出し、買い物袋をガシャガシャ!グシャグシャ!!


20051213-2.jpg
お金のかからないおもちゃだわ♪
いつまで、興味持っててくれるだろう・・・袋のサイズ替えてみよう。

PICT0095.jpg
ハハもお兄ちゃんも撃沈。
お兄ちゃんの顔は近くで見せられないなぁ・・・

コメント

うっっっ。愛しの海とんの寝顔ときたら。。。あの男前の海とんがぁ~~~ンガァーーーーーっっっ!!!( ̄Э ̄*)))_でも、それもまた愛くるしぃ~♪

殿下さまは内弁慶なんです?
じゃぁじゃぁ~我が家にずっといたら、殿下はずっと手がかからないイイ子?!

ホンキで、怖いんです∪T ェ T∪ ウウウ
時々、あんな寝顔をお披露目してくれます・・・
でも、そんな海斗ンでも愛してくれるだなんて!
早く、リュック用意して、ルートを教えなくては!?
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

殿下の内弁慶ぶりは、おそらく3日一緒にいれば分かりますよぉ!
って、ことで3日間預かってみます!?
ヾ∪≧ ェ ≦∪ノうひょひょ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/68-09253679

