07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ネズミーランド日記 

ディズニーカラーって、皆には何色?ってことで、赤字日記^^:

ホントに赤字だよね<今のディズニーランドチケット代!

海斗ママの頃は、今の遊園地のように入園券+乗り物券があったのに・・・
(↑そんなの知らないよ!!って無よ^^;)
お子の入場券(今の)=大人の入場券料だったのに・・・∪゜ ェ Å∪ホロリ

高校生の頃に、New Year's を友達と一晩過ごしてみたり、「スペースマウンテン」を
連続何回乗れるか!?

なんて遊びを^^;


だからね、東京タワーと一緒なのかな?
並ぶことが必須となってるネズミワールドには、同じ県内でも興味なく
&ビビリーボーイを連れて行っても、いい思いでもなかったの。
(自慢!?って言われようが、フロリダのほうがホントにステキ☆だったも~ん♪)

でもね。
お子達ワールドで、話題になるの。
”あの子は、ココに行ったって♪”
”あの子は、○○を知ってるんだって♪”
等々

小さい頃に連れ出しまくった制裁?


DSC00320.jpg
「来たぜ!オレ」
定番のシンデレラ城前にてパチリ☆

殿下事情&混雑事情によって、ずっと来てなかった海斗ママ。
でも、海斗ママの法則によって

DSC00322.jpg
なんにーも判らない殿下を”カリブの海賊”へ連れ込みます♪

初回体験☆
&全席座らせてもらってみたものの・・・
やっぱり、ダメダメボーイ全開∪;- ェ -∪ =3 フゥ
(未経験なもんだから、大砲が飛んでくるけど
頑張って帰ってこようね~♪って言ったからかな?^^;


最初から最後まで、海斗ママの膝に顔をうずめてた
殿下(´∀`)

殿下とのランドはホントに始めてだったし&ルールは変わってるし・・・
(もちろんアトラクションも変わっているんだけど)

それでも、海斗ママが行きたい♪場所も
(ちなみに、’ジャングルクルーズ’なのに、”カバさんいやだの~!”とか
”ワニさんイヤだの~”とかって(#・∀・)ムカッ)!!

ガマンしつつグズグズ言わない♪を目的とした”ポップコーン”売り場さえ30分待ち・・・
。゚(PД`q。)゚。<アリエン


でも、頑張ってキャラクターグリーティング☆
DSC00327.jpg
してみたり

DSC00340.jpg
ダンボはいらないぜ!

で、一緒に並んでたおにいちゃんと
DSC00336.jpg
コソっとパレード様子を眺めてきました^^;


家を出たのが10時前
ネズミワールド到着 @ 11時過ぎ

とりあえず園内の2/3歩きまわれたから、良かったかな?


・ジャングルクルーズ
・トウェイン号
・名前忘れちゃった<くまのショー&ミッキーショー

見せてあげたかったけどね^^;

でもまた・・・”行きたい”ってさ。゚(PД`q。)゚。

ママも行きたいよ<Disney wolrd

コメント

Re: ネズミーランド日記

いやぁ、同県民として行きまくってるかと思ってたよ・・。
週末だと、長蛇の列だもんね。何をするにも。。足が遠のくのは分かる。

うちのもビビリ姫だから、入場券と乗り物券がばらばらだと本当にありがたい。
乗り物なんて、メリーゴーランド、ダンボ、コーヒーカップ、電車、ゴーカート(ってそれ遊園地でOKじゃん)しか乗れない。
ミッキーのショーを見まくっておしまいだしさー。

でもね、そこにいるだけでワクワクしちゃうのが、Disney Magicよね!
が、やっぱりフロリダには勝てないね。
行きたいぞ、フロリダ!!!!!

Re: ネズミーランド日記

もうねー、私の体力的&金銭的に、出銭ランドは頻繁には行けない!!!
ホント、年々値上げしてて、上げどまりはいつなの???
と聞きたいわ~
4人で行ったら、入るだけで2万よ!!!

まぁ、子供の喜ぶ顔見たらさ~
また行きたくなるんだけどさ~(笑)

Re: ネズミーランド日記

高校の卒業旅行で1回行ったきりだわぁ~。
大阪からはなかなか行けないんだなぁ~。
でも、わんずも入れたら行くけどなぁ~^m^笑
フロリダはもっとすごいんでしょうね!
行ってみたいなっ!!

Re: ネズミーランド日記

いいね
TDL
かばでビビるってところが殿下らし~

今日インディージョーンズやってたから
シーに行きたくなってきた。

Misty☆

返信遅くなって申し訳ない!

そうそう。
県内だからOKでしょう♪って思われがちなんだけど・・・
主要道路が狭いのなんのって(#・∀・)!!
だから、どんなに裏道使ってもor電車で行っても、我が家からは1時間半ぐらい?
もしくは2時間ぐらい・・・
オドロキでしょ?(笑)

行きたいね~・・・フロリダワールド。
殿下に連れて行ってもらえることを祈るばかりだわヾ∪^ ェ ^;∪ゞ

>あち。

先ずは、おめよろ^^;

我が家はふるーいディズニービデオで、殿下が超☆ノリノリで連れて行ったら・・・
こっちのほうがトラウマ状態に。・゚・(ノД`)・゚・。

でもねぇ・・・
今回のように、あーだのこーだの言われようが、ポップコーンだけで
頑張ってくれるのなら、もう1度ぐらいは?
なんて思ってみたよ。
これ以上、人数増えないこと限定だけどねo∪*^ ェ ^*∪o ハハハ

それにしても、ご家族ご一行って・・・

高すぎ!!

それでも、じぃじ&ばぁば含めて&ホテルとって来てるからね。
どこかで、ヨコヤリ入られても”今日は存分に楽しんでくださいね♪”
って、思ってしまうのよ∪´ ェ `;∪ う~ん

かなみサン☆

コメバック遅くなって、ごめんなさい!!

そうですよね~・・・
わんズのみならず、わん∪・ェ・∪連れでアミューズメントは、
厳しいですよねo∪T ェ To∪ クゥ

ホントは、11月の連休にお子を連れてUSJに行くことが
目標だったのですが叶わずです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

TDLは、一応ペット預かりもあるのですが、USJ情報は知ってますか?

もし、こちらへまた来られることがあったら、(不便かも知れませんが^^;)
ルーク君&ライラちゃんお預かりいたしますよ♪
∪*^ ェ ^*∪

かにまま☆

ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ
ホントに、何しに行ったのやら?

相変らずのビビリーボーイなのですよ(*'д`*)

シー☆ね♪
お酒が飲める!ってことだけで、突撃してたな^^;
でもやっぱりランドのほうが、歩いて&適当にステキかも♪
って思ってみたよ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/686-72d7aa84

