09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


In Season !? 

眠い・・・(´-ω-`)コックリコックリ 

毎日、あと5分早く起きることが出来れば!!って思う海斗ママです∪* ̄ ェ  ̄*∪

ky0108-1 (2)
”オイラも眠いですが、がんばりましょー!!”
ママストーカー君。応援ありがとう!
きみの朝散歩時間だけは、短縮することないように頑張るよ``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ


いよいよキテますね・・・
花粉症じゃなくて、雪山^^;

チョイと遅れてしまいましたが、先日 初☆トライしてきました♪

いつもながら、無計画というか・・・
逆に計画をたててしまうと、殿下のワクワク度があがって=発熱やら問題発症率高いため、
隠密裏に画策です∪;- ェ -∪ =3 フゥ

まぁ、サンタさんより進呈された”My スノボ♪”を早く始動させたい!(殿下
&させないと、もったいないな~(海斗ママ)なので・・・

突撃☆決定!!

120106_2008~01
『自分の物は、自分で持てないのなら・・・スノボをやる資格なし!!』のママの一声^^;
必要なものは、準備させてたら・・・
気分は↑↑↑アップの模様(;´・ω・)


120107_0430~01
で、朝ごはん(前夜の残り物を詰め込んだオカズ&おにぎり×7個&お菓子をもって
れっつらご~^^;

今回行った場所は、先シーズン最後にお世話になったノルン水上へ☆

かなーり、トラウマ化している関越道。
今回も4時半出発☆
6時前には新座通過!!目標☆

が、思いのほかガンガン進めることができ、赤木高原辺りからチェーン規制あったものの
8時頃に着♪
120107_0714~020002
薄日が差していても、雪が舞い降りてくる場所なんだなー・・・って、つくづく思う場所。


「おなかすいたーーー!!」

120107_0714~01
言う殿下に、朝飯弁当与えてみたら・・・
おにぎり×3個・ウィンナーやら卵焼きやら、海斗ママもオドロキ!

以前のように、レンタルが無くなったからスクールの手続きのみ♪
って、思ってみたものの・・・

年齢のわりには、滑ることだけはOK♪
でも・・・
未就学児でリフト体験が少ない・・・
=グループレッスンでは、コーチが必ず付いてくれることも無いとのことを宣言され・・・

レンタル料を値切った罰なのか・・・?と思いつつも、
シーズン初滑りだったので、お願いしちゃいました(ノω`*)

先ずは、レッスン開始まで1時間☆

昨年の感じを覚えさせつつ・・・
鬼コーチ(海斗ママ)のシゴキの洗礼を受け^^;

120107_1100~01
木の葉落とし?箱根登山列車滑り?が出来るようになりました♪
(スキーだとボーゲンの初歩達ぐらい?)

ちょうど、レッスン終了=ランチタイム頃だったので、海斗ママは2㌔コースを
2本滑ってみて、殿下の様子を拝見してみました。

ランチ終了後も「同じ所に行くの!」って言う殿下を伴って・・・

120107_1100~02
同伴^^;

相変らず、海斗ママの大きな怒声が飛び交いそう&ゲレンデによっては、
レッスンを受けさせてあげられないかも知れません。
(だって、プール&テニスのレッスン代以上に、1回分がお高いんだもン。゚(PД`q。)゚。)

それでも、殿下がステキ☆スノボーダーになってくれるといいなぁ・・・



∑(゚ω゚ノ)ノ
忘れてた・・・

120118_2136~02
”ママと同じ黒いスノボ♪”のメンテが2倍に・・・
。゚(●'ω'o)゚。うるうる

コメント

かっこいい!

クリスマスプレゼントがスノボってかっこいいですね!
ゆりも来月久しぶりにゲレンデに行く予定ですが、『ソリやるー』です。。
父親的には、スノボデビューさせたくてウズウズしてるみたいですが…
殿下の話をしたら、いいなーと羨ましがってました!

やっぱり講習受けた方が上達するんですかね?

Re: In Season !?

海斗ママさん雪道の運転とかもぜんぜん平気なんですね~!
チェーンとかも自分でつけるんですか?
すごいなぁ~!
殿下くんかっこいいスノーボーダーになりそうですね♪
頑張ってくださ~い(*^^)v

あっ、USJもわんこの預かりありますよん(^^)
こっちに来られるときはお会いできたらいいなっ!

Re: In Season !?

上達っぷりが楽しみだ
リフトの乗り降りは厳しいよね
目標。リフトで
後、パパ、殿下の雨男魔力を弱める

るぽぽさん☆

カッコいい言ってくれて、ありがとう∪@^ ェ ^@∪
殿下は、2シーズン前からスノボ!って言ってたのにも関わらず、
昨年デビュー^^;
あと2~3年は使用出来るような安ーいのを、お願いしてみました^^;

私も一緒に滑りながら教えたりしますが、やっぱり自分の滑りもしたいし
鬼ママコーチだとね(;´・ω・)
&いつも教え慣れている方々だから、色んな言い方ややり方で
お子が楽しめそうなレッスンをしてくれてますよ♪
(場所によって、方針ややり方が違うので、毎回驚かされてます)
ゆり姉さんが”やってみたーい♪”言ってくれるといいですね(o^―^o)ニコ

かなみサン☆

エヘヘ(ノω`*)
チェーンは巻けるのですが、面倒&高速道路だと不便なので
昨年、勢いで安いスタッドレスを購入してしまったのです^^;
(パンクさえしなければ、履いているだけで規制もスルー出来るので
あと10年は使用しないと!?^^;)
しかも・・・1人ででも山へ突撃していた頃もあったりで(*pωq*)
仕事が無ければ、運ちゃん目指しちゃう!?かも∪@ ェ @∪ナンテ

なるほどなるほど☆
USJにも∪・ェ・∪ワンお預かりあるんですね♪
かなみさん同様、修学旅行定番で奈良&京都しか行ったことなく・・・
(和歌山の白浜もだった!)

兄いが元気なうち&殿下も付いてきてくれるうちに、
遊びに行きたいです☆

かにまま☆

まったくね・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ
その雨男ズに毎回悩まされるけど、いい加減慣れちゃったのも
考え物?だよねo∪T ェ To∪

そして今日ホンキに思ったのは、卒園式当日だ!
運動会の会の日も、ホントにあの界隈しか雨降らなかったんだってよ。
よしみ&雨男ズ・・・&かにゃのパワーも?
何にしても呪われてるな。
うーん ∪+ ェ +∪

滑りのレッスン☆必要だけど、リフトレッスンが先になってくるとは
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
コレばっかりは仕方ない^^;
先ずは明日、無事に辿りつけるようにガンバロ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/687-845df802

